人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この蚊やろう~~ゞ(`´ )




  今朝は、私がイブ散歩に行ってきました!


私命名の《猫公園》



花の写真を撮ろうと思って行ったんだけど夏だから?

あまり咲いてなかった⤵



この蚊やろう~~ゞ(`´ )_c0162773_09301146.jpg




この蚊やろう~~ゞ(`´ )_c0162773_09301426.jpg




この蚊やろう~~ゞ(`´ )_c0162773_09301611.jpg




この蚊やろう~~ゞ(`´ )_c0162773_09301912.jpg



この蚊やろう~~ゞ(`´ )_c0162773_09302227.jpg



蟻がいっぱい!


この蚊やろう~~ゞ(`´ )_c0162773_09302591.jpg



蝉の抜け殻


そして蝉がうるさいくらいに鳴いてましたよ


この蚊やろう~~ゞ(`´ )_c0162773_09302749.jpg



これ、私の足!

帰ってすぐ薬をつけたんだけど

   カユイ~~😣



この蚊やろう~~ゞ(`´ )_c0162773_09303043.jpg



膝下両足で数えたら14箇所くらい蚊の餌食になってました


この足を見たタッチが


   どうしたの?蚊か?


   そう!


   何処に行ったんだ?


   公園


   イブは刺されなかったかい?


ってお前ね、私よりイブの心配かい?133.png


この蚊やろう~~ゞ(`´ )_c0162773_09303214.jpg



帰ってきた後のイブは床にベターしてます!

暑かったもんね!


そう言えば、猫公園に今日は猫が一匹も居なかった!

暑いからかな?





Commented by yasushi-shi at 2017-08-05 09:36
たたた、たーいへんな腫れようではないですか!ダイジョウブですか?最近は過に刺されるのも怖いですからね。スプレー、案外効きますよ。おでかけ時にはゼヒ。
Commented by love-t_k at 2017-08-05 09:54
yasushi-shi さん

私ミントとかシロネリア?で虫よけスプレー作ってるんだけどすっかり忘れて行きました(笑)
それに私、腫れやすい体質なんだと思います
顔なんか刺されたら悲惨ですよ😱
Commented by ankoro_san at 2017-08-05 10:04
こんにちは^^
わ~大丈夫ですか。
しばらく痒みが止まらなくて不快ですよね。
私も、すぐに刺されるのでわかります。
蚊って、知らない間に寄って来ますもんね。
いなくなるまで、お互いに気を付けましょうね^^
Commented by love-t_k at 2017-08-05 10:10
ankoro_san さん

やっぱり狙われるタイプなんですね
暫くは何度も薬を塗ります
ほんと痒くてイラッとするんですよね
でも、イブが刺されるんだったら私を刺してです(笑)
Commented by mosaku319 at 2017-08-05 12:23
わー痛そう。可哀想!
私は血が合わないのか、蚊に刺されたり腫れたこともほとんどないのよ。周りの人が被害にあってもね。

ポツンと腫れてみたいほどです。ごめんなさい(笑)
Commented by mariakulala at 2017-08-05 12:52
わーみていて痒い、痒い
私もう ロクシタンの虫除けスプレーして行きます、、
けいこさんの 血 相当美味しかったんですよ。
Commented by love-t_k at 2017-08-05 12:59
mosaku319 さん

わぁー、羨ましいです!
私刺されやすい腫れやすいから(^-^;
無いものねだりだね(笑)
Commented by love-t_k at 2017-08-05 13:01
mariakulala さん

はい、カユイ~~😅
もう何回も薬を塗ってる!
痒いしちょっと熱もってるし、悲惨です(^-^;
やっぱりデブは美味しいのかな(笑)
Commented by nobuyuuta at 2017-08-05 14:06
けいこさん、いつもコメント有難うございます。

写真で見る限り、凄い痒そう~!でもかかずにお薬塗りましょうね。
私も昨日仕事が終わってから、庭に出て花や畑に水をやっていたら
両足でズボンの上から20ケ所くらい蚊にやられました。

何度もムヒをつけて、かかないようにしています。悔しい~~~ね。



Commented by funfunniconico at 2017-08-05 15:05
うわ~~~~~@@、、、、、
痒そうですねっ!
もう大丈夫ですか?
私、蚊はとっても苦手なので、散歩に行く時はジーパンだし、
庭仕事の時は長袖シャツを着ます。
そして、虫よけのアロマスプレーもシュッシュッ~~。
Commented by minato525 at 2017-08-05 16:19
14ヶ所!(◎_◎;)かゆいし、気持ち悪いですよね(/ _ ; )早く、腫れと痒みが引きますように…

ウチの畑は蚊ではなくブヨなので、これまた厄介…ハッカ油のスプレーし過ぎて、朝方とかスースー寒くて震えます(๑˃̵ᴗ˂̵)かけ過ぎですよね^ ^
Commented by yukimama0202 at 2017-08-05 19:20

わ~ダメですよ~ ヽ(´Д`;)ノ
素足にサンダル? 蚊の攻撃( ^ω^)_凵どうぞ、どーぞじゃないですか!

水とアルコールとハッカ油を薄めたものも、虫除けにイイそうですよ

Commented by nanako-729 at 2017-08-05 20:44
こんばんは!
わぁ~痒そう!
腫れやすいタイプなんですね・・・
かきむしったりしないように
体温が高いと刺されやすいっていいますね( *´艸`)
Commented by u831203 at 2017-08-05 22:02
すごい腫れてるじゃないですか
細い足が膨らんでる
治りましたか?
Commented by love-t_k at 2017-08-05 23:14
nobuyuuta さん

ほんとこのやろうです(笑)
最近の蚊は洋服の上からでも刺すんですよね
はい、ムヒ塗ってますよ!
Commented by love-t_k at 2017-08-05 23:16
funfunniconico さん

虫よけしてくの忘れました(^-^;
痒いって思った時にはすでに遅しです(笑)
Commented by love-t_k at 2017-08-05 23:18
minato525 さん

私腫れやすいから普通の人より惨めです(^-^;
そうそうハッカ油は過ぎると寒いんですよね!
ほどほどにしないと(笑)
Commented by love-t_k at 2017-08-05 23:20
yukimama0202 さん

まさかと思ったんだけど!
最初は公園に行くつもりなかったから(^-^;
私はアルコールは入れないけどハッカ油を水で薄めたのを使ってます!
Commented by love-t_k at 2017-08-05 23:22
nanako-729 さん

はい、凄くカユイ~~です!
ムヒを何度も塗りたくってます
うーん、体温高いのかな?
Commented by love-t_k at 2017-08-05 23:23
u831203 さん

い~~え、細くないですよ(笑)
ムヒを何度も塗りたくって今はだいぶ良くなりましたよ!
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2017-08-05 09:08 | 街路樹&植物 | Trackback | Comments(20)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k