人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とんかつと広島お好み焼き



昨日も今日も あぢぃ~~☀


でも昨日も今日も自転車でタッチと出掛けました


因にイブはトリミングのために予約は午後なんだけど朝連れていきました!


昨日は、




とんかつと広島お好み焼き_c0162773_13061621.jpg



はい、いつも行く《とん久》のランチです

タッチは、ロース  私は、ヒレ ですよ!


そして《とん久》の入り口でちょっと涼しい物




とんかつと広島お好み焼き_c0162773_13061860.jpg


クワズイモ


ねえねえ、見て!なんか良くない?


うん?そうだなガラスも良いな!



でしょ!そしてあの中に・・・何だっけ?ほらほら、つばめ?


???、メダカか?


そうそう、メダカ!


おまえ、こんなんで分かるの俺だからだぞ😤


だよね、最近言葉がね、出てこないんだよね😅


なんて話していたらなにやら私の興味のあるもの見っけ~~!





とんかつと広島お好み焼き_c0162773_13062090.jpg



広島お好み焼きのお店


入り口の所に変わる動画看板みたいなのがあって



とんかつと広島お好み焼き_c0162773_13062242.jpg




とんかつと広島お好み焼き_c0162773_13062458.jpg



お好み焼き、食べたいな~~(笑)


とんかつと広島お好み焼き_c0162773_13062615.jpg



こんなのもあるのね!


タッチには言えないけど(好きじゃないのです)




   来るぞ~~👍



って、とんかつを食べる前に一人で想いにふけってるアホな私でした144.png








Commented by mariakulala at 2017-07-16 16:06
けいこさん 今度は一人で、、こっそり。
わかるわーー。いつも仲のいいお二人
たまには一人もいいですよ。
私も一人で行きます。気になるところはねー
なんでもカープ いいなぁ。広島は 燃えてますね。
Commented by love-t_k at 2017-07-16 16:28
mariakulala さん

一人で行く?
うん、うん、それも良いかも!
カープ梅酒、なんか気になるよね~~(笑)
Commented by mink330 at 2017-07-16 22:13
暑くて参りそうなときは、トンカツに限る!
とにかく暑くて、私は参りそうです。
昨日は夜中に目が覚めて頭が痛かったです。

熱中症だとびっくりして水をがぶ飲みしました(笑)
今日は休肝日にしましたよ。
Commented by love-t_k at 2017-07-16 22:23
mink330 さん

ほんと毎日嫌になるほど暑いですね!
我が家もクーラーに頼る日々が続いてます
熱中症ですか?
気をつけてくださいね!
Commented by u831203 at 2017-07-17 06:29
トンカツ食べたくなったよ
キャベツおかわり自由、あれが魅力です。
Commented by lapie-fr at 2017-07-17 06:34
きゃっはは~
トンカツもお好み焼きも食べたいっです
(あっ、でも広島のは。。
 オカメソースって甘いんだもん。。)

アジア食材のスーパーで「ラ王のつけ麺」発見
今日のランチに食しました^^

Commented by love-t_k at 2017-07-17 13:47
u831203 さん

キャベツおかわりは嬉しいんですよね
今日もあぢぃ~~です(笑)
Commented by love-t_k at 2017-07-17 13:48
lapie-fr さん

私はお好み焼きってほんと数えるくらいしか食べたことがないんです

ラ王のつけ麺、美味しかった?
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2017-07-16 12:36 | 外ご飯 | Trackback | Comments(8)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k