人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腹っぺらし野郎がうるさくて・・・。。。

昨日は朝早くからうるさい、うるさい

いつにもまして朝早くから起きてるタッチ

寝起きの運動をして、しばらくしたらイブの散歩

私はタッチがイブの散歩に出掛けたの全く気が付きませんでした140.png

帰ってきたのは分かりましたよ!

それからちょっとしたら私の所に来て


    冷麺作ってくれよ!
    腹減っちゃったよ!



だとさ!


それにしても朝早くからうるさいっちゅうの

    なんじゃい~~💢

ですよね122.png


腹っぺらし野郎がうるさくて・・・。。。_c0162773_01172669.jpg



ほい、できたよ~~!


腹っぺらし野郎がうるさくて・・・。。。_c0162773_01172878.jpg



昨日の冷麺は、肉ッ毛無し


トマトにきゅうりに白髪ネギにゆで卵に竹の子煮に白菜キムチに青唐辛子の甘酢漬けの青唐辛子




腹っぺらし野郎がうるさくて・・・。。。_c0162773_01173002.jpg



手前の左側のが竹の子煮!

去年の竹の子を薄切りにしたのを干してたのを思い出して、椎茸の茎の干したのと戻して煮ました


冷麺のスープには青唐辛子の甘酢漬けの汁も入れました!


美味しかった110.png



これで、朝早くから腹っぺらしのタッチも満足したでしょう164.png














Commented by miqu_7cd at 2017-05-28 04:58
いつも、私も朝早くからお腹すいたなぁ~ですよ!(^_-)-☆
お茶だけで我慢しています。
Commented by m_asae at 2017-05-28 08:37
お早うございます。
健康優良児さんね~
食べ物を沢山 投稿してらっしゃるのでつい寄りました。
楽しいですね・・・💝
Commented by butanekoex at 2017-05-28 09:19
あはは(*^^*)
けいこさんらしい、そしてなんともタッチさんらしい今日の記事。
タッチさんのリクエストにちゃんと答えるけいこさん、優しいわ~(^^)
冷麺の季節ですね♪美味しそう。
Commented by love-t_k at 2017-05-28 10:34
miqu_7cdさん

お茶で我慢ですか?
女はそうですね🎵

お茶の方が体に優しいかな(笑)
Commented by love-t_k at 2017-05-28 10:38
m_asaeさん

おはようございます!

こんな私のところへようこそいらっしゃい~~!

健康優良児かは定かじゃないですけど、胃袋だけは健康優良児かな?(笑)

はい、食べるのは大好きです😁
Commented by love-t_k at 2017-05-28 10:42
butanekoex さん

今日は、我が家らしかった?

わがままで気が短いタッチだからね
おまけに腹減った~~だから、作らないわけには(笑)

これからはこういう冷たい麺とかが恋しくなりますね!
Commented by u831203 at 2017-05-28 11:47
朝早くから、こんな完璧な冷麺私は出来ません。
お昼でも無理です、
けいこさんは良くリクエストに応じられますね
私はそんなに優しくないわ
鯖を焼いて、大根おろしがないとか
カレーに、福神漬けがないとか
そんなに細かいこと気にならないのは私だけ
夫はもっと完璧なもの食べたいでしょうね
Commented by love-t_k at 2017-05-28 12:21
u831203 さん

完璧な冷麺じゃないですよ!
冷蔵庫に有るもので作った冷麺なんです(-_-;)
リクエストに応えないとうるさいから
もめ事逃避?回避?のリクエスト対応ですよ(笑)

私も添え物とかはしょっちゅう無かったりしますよ
そういう時は最初に了解を得てからね
めんどくさいでしょ(*ToT)
Commented by mariakulala at 2017-05-28 13:24
冷麺美味しそう、、昨晩夕飯はベトナムのフォー。
みんなで 冷麺食べたいなぁって。
韓国食材の店 見つけたんです。先日 そこで冷麺買って、、
もうすごく美味しかったですねー。
けいこさんの見て ますます食べたくなりました。
明日 買いに行きます。
Commented by love-t_k at 2017-05-28 13:33
mariakulala さん

おっ、フォーも美味しいですよね!
私はフォーが食べたくなりました(笑)

暑くなると冷麺とかが美味しくなりますね
どんな冷麺かな?
Commented by nanako-729 at 2017-05-28 15:30
こんにちは!
冷麺美味しそう~( *´艸`)
これからはちょっとピリ辛のほうがうれしいです!
タッチさん、朝からお散歩でおなかすいたのね!
けいこさん、リクエストに応えて優しいね!
今日もごちそうさま(#^^#)
Commented by love-t_k at 2017-05-28 15:45
nanako-729 さん

タッチはいつも私より早起きさんなんだけど昨日はいつもにまして早く起きてゴソゴソしてたんです

これからは登場する機会の増える冷麺です(^o^)
Commented by emilia2005 at 2017-05-28 16:17
朝から元気!健康印ですね。
手早くパパッとこんなにおいしそうな冷麺を
用意できちゃうkeikoさんは、主婦の鑑ですね。
Commented by love-t_k at 2017-05-28 17:22
emilia2005 さん

ほんと年の割りにはよくお腹が空く元気者です
って、私も同じかな?(笑)

冷蔵庫に有るものでね
正当冷麺とは違うかもだけど、良しとします(^o^)
Commented by mosaku319 at 2017-05-28 19:32
それでも、直ぐに注文を受ける♡♡♡
偉いよね~愛だよね~
冷麺大好き!
Commented by love-t_k at 2017-05-28 22:55
mosaku319 さん

有り物冷麺でも愛かな?(笑)

これからはこういうのが食べたくなりますね🎵

美味しかったですよ~~✌
Commented by mickimchi at 2017-05-29 14:17
うわぁ、おいしそう!
肉っ気なしなのもさっぱりしていいかも。
そろそろ冷麺日和ですよね。
明日も東京は暑いみたいですね。
うちも冷麺にしよっかな。
Commented by love-t_k at 2017-05-29 15:10
mickimchi さん

たまには肉ッ気無しも良いですよね!

mickimchi さんの冷麺ならきっともっと豪華で美味しいでしょうね!
Commented by azu-azumy at 2017-05-29 19:19
けいこさん、こんにちは~♪

わぁ~!!
おいしそうです!
冷麺がめちゃくちゃ食べたくなりました!!
Commented by love-t_k at 2017-05-29 23:51
azu-azumyさん

暑いとこういうのが食べたくなりますね!
美味しかったですよ(^o^)
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2017-05-28 00:52 | 食(韓) | Trackback | Comments(20)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k