人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トマトと卵炒め定食

冷蔵庫にいつもある卵、それにウインナーもちょろっと残ってるのを発見した

そうだ、トマトも有るよね!


で、こんなのができた



トマトと卵炒め定食_c0162773_01364313.jpg



またもや質素定食ですんません103.png



トマトと卵炒め定食_c0162773_01364515.jpg



仕上げにパセリを、なんて思ってたのにすっかり忘れちゃいました(笑)

青唐辛子も入って辛いよ~~✌


トマトと卵炒め定食_c0162773_01364739.jpg


味噌汁は、大根とニンジンの味噌汁にとろろ昆布を入れちゃった!😁


昨日はいつもに比べたらちょっと肌寒かったかな?

暑くなったら涼しさを求めて動くイブ

そんなイブなんだけど昨日はタッチの上に

私が見た時はタッチの上でデローンって!

ちょっと可愛かったんだけど撮ろうとしたら殺気を感じたらしくこんなつまんない写真になっちまった


トマトと卵炒め定食_c0162773_01364836.jpg


このタッチの上であお向け?で寝てたんですよ


トマトと卵炒め定食_c0162773_01365185.jpg


すると、すぐタッチの上から降りてしまった


イブって呼んだら


トマトと卵炒め定食_c0162773_01365305.jpg



何よ~~💢って顔して私を見てる

すいませんね😣💦⤵じゃましちゃって・・・でした



Commented by u831203 at 2017-05-26 04:30
モコモコイブちゃんなら、私もお布団になってもらいたい。
トマトってなんにでもあいますね
テレビでお味噌汁に入れるの見て
つくってみたら、これが結構いけておいしかったんです。
Commented by mariakulala at 2017-05-26 08:15
けいこさん おはようございます。
いえいえ 質素だなんて、、栄養満点
具沢山の味噌汁に きゅうりの漬物
十分ですよー。
お腹いっぱい 油物とると あとでもたれます。
歳のせい??
いつも感心しますよ。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

Commented by nanako-729 at 2017-05-26 10:01
おはようございます!
卵を使った炒め物美味しいですね!
時間がなくてもササッとできるし
私もよくつくります( *´艸`)

イブちゃん、怒ったお顔も可愛いわ(笑)
Commented by love-t_k at 2017-05-26 11:03
u831203 さん

冬はピッタリくっついてくるのに夏は呼んでも来ませんよ~~(笑)
冷たい味噌汁なんかにはトマト入れる事もあるけど!
トマトは炒めてもそのままでもなにしても美味しいですね!
Commented by love-t_k at 2017-05-26 11:06
mariakulala さん

うん、うん、年のせい・・・かも?(笑)
でも、年のせいにしたくないですよね

年々たくさんのおかずは要らなくなるのは事実です😁
Commented by love-t_k at 2017-05-26 11:09
nanako-729 さん

卵もトマトも優れもの&美味しいですね!
それにだいたい冷蔵庫に入ってるし(笑)
私、ゆで卵が好きなんです(^o^)
Commented by mink330 at 2017-05-26 16:22
今日は雨降りでつまらなかったですね。

我が家はいつも(特に朝)何もないときは必ず卵です。
卵は重宝しますが、いつもワンパターン。

Commented by love-t_k at 2017-05-26 16:33
mink330 さん

雨で肌寒いですよね
また明日から暑くなりそうだけど!

卵は美味しいし栄養もあるし、ですよね
ワンパターンになっちゃいますか?
と言ってる私もパンの時はいつも同じ目玉焼きでした(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2017-05-26 00:59 | 食(けいこ) | Trackback | Comments(8)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k