人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと笑えるんです、トンカツ屋さん

      昨日は暑かった~~174.png

     梅雨入り前の暑さかな?

    金曜日、私は歯医者さんの日

私、歯医者さんだからとんかつでも食べる?


良いぞ!


じゃ、終わったらLINEするね!


で、待ち合わせをしてトンカツ屋さんへ


    ここからが、笑えますよ144.png


まずは、席についてランチメニューのロースとヒレを頼みました

待つことしばし・・・。。。。。



ちょっと笑えるんです、トンカツ屋さん_c0162773_00035955.jpg



あ~~腹へったな~~!

まだ出来ないのかな?




ちょっと笑えるんです、トンカツ屋さん_c0162773_00040383.jpg




おっ、俺のができたかな!




ちょっと笑えるんです、トンカツ屋さん_c0162773_00040599.jpg




何だよ、俺のじゃないのかよ(クソッ)

写真を見て、ここまでで私は大笑い104.png




ちょっと笑えるんです、トンカツ屋さん_c0162773_00040666.jpg



おー、来た来た!

腹へった、さぁ食うぞ!


ちょっと笑えるんです、トンカツ屋さん_c0162773_00040912.jpg



これがタッチのローストンカツです



ちょっと笑えるんです、トンカツ屋さん_c0162773_00041147.jpg



こっちが私のヒレかつ

私もお腹が空いちゃって写真ブレブレ(笑)


ちょっと笑えるんです、トンカツ屋さん_c0162773_00041314.jpg



タッチもゴマをスリスリしてます!




ね、笑えるでしょ102.png

別にタッチを撮ろうと思っていたわけじゃないんですよ

偶然なんですよ~~😱

お腹が空いちゃって、待ってる間暇だったから前に居たタッチを撮ったら、笑えるのが(笑)


家に帰って私の説明付きで写真を見せたら


   おまえいつの間に撮ったんだよ! 
   全然気が付かなかったよ!



写真を説明しながら大笑いしてたら


   馬鹿じゃないか?


ってタッチに呆れられちゃいました

って、タッチも大笑い165.png





Commented by u831203 at 2017-05-21 04:39
たのしーですね
私もたまにトンカツ食べたくなって
仕事のあと待ち合わせしてトンカツ食べます。
そして私の楽しみは、キャベツおかわり自由
夫婦円満、最高ですね❤
Commented by mariakulala at 2017-05-21 16:37
ご馳走様、、タッチさんの苛立つ表情、、
ごめんなさい。笑っちゃいました。
とんかつ美味しかったでしょうー。
今日も暑かったですね。夏は嫌ね
Commented by love-t_k at 2017-05-21 18:22
u831203 さん

この時は円満ですね!(笑)
キャベツお代わりは絶対ですよね
Commented by love-t_k at 2017-05-21 18:24
mariakulala さん

今日も暑かったです~~😱

ね、笑えるでしょ(笑)
思う存分笑ってください✌
Commented by nanako-729 at 2017-05-21 21:31
こんばんは!
おなか空いてるときは待ち遠しいですね!
いい匂いがしてるから早く~~!
まだかな、まだかな、まだかな、
写真撮っても気づかないほど
おなか空いてたのかな( *´艸`)クスッ

おなかが満腹になったら機嫌もなおりますね!
相変わらず、ラブラブだな・・・・
Commented by love-t_k at 2017-05-21 22:11
nanako-729 さん

そうそう、この時はお腹が空いちゃっててタッチの頭はトンカツでした(笑)

ラブラブ?ふふ😄そうしときましょ🎵
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2017-05-21 00:04 | 外ご飯 | Trackback | Comments(6)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k