人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇宙の木(ゴーラム)

買っちゃった🎵

新しい、多肉ちゃん!


宇宙の木(ゴーラム)_c0162773_00453814.jpg


手前が買っちゃった多肉ちゃんです


宇宙の木(ゴーラム)_c0162773_00454106.jpg



小さな鉢がなかったから他の多肉が入ってる横に植えた

名前が、宇宙の木(ゴーラム)って言うんです

宇宙の木(ゴーラム)_c0162773_00454217.jpg



我が家のツツジも咲きだしましたよ!

ふと見ると蜂がいました


宇宙の木(ゴーラム)_c0162773_00454637.jpg



ミニ盆栽

この間の紅葉とグレープフルーツ



宇宙の木(ゴーラム)_c0162773_00454986.jpg



わかるかな~~?

植木鉢の下にあるのがミニ盆栽でその鉢から伸びてるのがグレープフルーツの木です


大きさを見てもらおうと思って並べてみました(笑)




Commented by takoome at 2017-05-04 14:46 x
ワタシは多肉植物、あきませんの、生き続けてくれない。
諦めてます。残念。
Commented by love-t_k at 2017-05-04 23:09
takoome さん

多肉ちゃんと相性が合わないんですね
私は藤の花とは相性が合わないみたいです(笑)
Commented by nanako-729 at 2017-05-05 01:29
こんばんは!
多肉ちゃんが新しく仲間入り!
「宇宙の木」素敵なネーミング!

グレープフルーツの木、そろそろ植え替え
鉢乗っ取られてるよ(笑)
Commented by lapie-fr at 2017-05-05 08:33
みんな元気そうですね^^
多肉って、花はどんなが多いのでしょう
実家でサボテンがあったのは覚えています
でも、多肉は縁がないようで
未だに、?っです
Commented by love-t_k at 2017-05-06 22:48
nanako-729 さん

新入りの多肉、元気に育つといいけど!
名前が気に入って買っちゃいました(笑)
Commented by love-t_k at 2017-05-06 22:49
lapie-fr さん

多肉の花もサボテンの花と似てるのかな?
ま、色んなのがあるけどね!
Commented by mosaku319 at 2017-05-07 21:53
おおお~私の身近にも多肉植物をこよなく愛してるフアンがいるよ。loveさんにもあるある(笑)
Commented by love-t_k at 2017-05-08 00:26
mosaku319 さん

なぜか知らないけど好きなんです
変でしょ!
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2017-05-04 00:29 | 街路樹&植物 | Trackback | Comments(8)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k