人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッシュドビーフのアレンジ

4月になっちゃいましたね

去年はもっと暖かかった気がするんだけど、今年はめっちゃ寒い~~176.png 149.png

桜の開花宣言したとたんに気温が下がりました

この間のハッシュドビーフはちゃんと食べきりましたよ



ハッシュドビーフのアレンジ_c0162773_00162223.jpg



ご飯の上にトロトロ卵焼き、その上にハッシュドビーフです



ハッシュドビーフのアレンジ_c0162773_00162420.jpg


一応1個トマトがあったから半分こ!




そして、次は




ハッシュドビーフのアレンジ_c0162773_00162692.jpg


これまたご飯の上にハッシュドビーフ、その上にピザ用チーズ、アボカド

チーズがトロッとするまでチンして!



は~~い、これで作ったハッシュドビーフは全部食べきりました164.png




Commented by mickimchi at 2017-04-02 06:54
トロトロ卵とハッシュドビーフ、アボカドチーズとハッシュドビーフ、どちらもおいしそう。
どちらも真似して作ってみたいです。
それにはまずハッシュドビーフ作らねば。
誰かおいしいハッシュドビーフ作って〜!
Commented by love-t_k at 2017-04-02 09:04
mickimchi さん

見た目は別にして美味しかったですよ(^o^)
嫌だすぐ作れるでしょう、ハッシュドビーフなんて、お手の物では!
Commented by mariakulala at 2017-04-02 14:36
ハッシュドビーフ 作ることが 素晴らしいです。
次に 2種のアレンジ

さすが けいこさん。 私なら ハッシュドビーフです終わりですよ。
残ってもアレンジしないよ〜
Commented by love-t_k at 2017-04-02 17:06
mariakulala さん

私はそのままでもいいんだけど、タッチがね(-_-;)
トロトロ卵美味しいですよ~~!
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2017-04-02 00:04 | 食(けいこ) | Trackback | Comments(4)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k