人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は、ピンクだった!

5日から毎日病院通いをしていたイブ

だいぶ良くなりました!

昨日は注射はしなかったですよ

消毒してもらい薬をつけて終了でした


でも飲み薬は朝と夜に飲ませてってもらってます


次は土曜日に行きます


昨日は、ピンクだった!_c0162773_00114283.jpg



昨日はピンクの包帯でした

イブ何してると思います?

必死に草を食べてるんです



昨日は、ピンクだった!_c0162773_00114685.jpg


家に帰ったら、こんな感じで寝ちゃってます


傷のまわりの皮膚?肉?が腫れて硬くなっていたのがだいぶ小さくなってました

でもまだ硬いです

この硬くなるの(そしきへん)って言ってました

あまりなる仔はいないらしいです




Commented by mariakulala at 2017-01-12 08:22
イブちゃん、だいぶ よくなってきて よかった。
包帯はきれいですが 早く良くなるといいですね。
人間も病院行くと 疲れるものね。
イブちゃんも同じですね。
Commented by love-t_k at 2017-01-12 09:15
mariakulala さん

ありがとうございます
だいぶ快復に向かってます
年も今年12才になるから、それもあるのかな?
Commented by butanekoex at 2017-01-12 11:41
イブちゃん、良くなってきて一安心です。
病院は疲れるのかな。
爆睡イブちゃんも可愛い(^-^)
Commented by fu-and-boro at 2017-01-12 12:49
loveさん、お久しぶりです。
ご無沙汰しちゃってごめんなさいね。
ようやく復活できそうです、2週間かかりました。
風邪ぐらいと侮ってはいけませんね。
年々体力も落ちていることを自覚しなくては…。
ご迷惑かけました、今年もよろしくお願いいたします。

イブちゃんの包帯、病院で色々な色を使っているのですね、オシャレ!。
良くなっているとのこと、安心ですね。
↓ にしん漬け漬けたのですね。美味しそうな写真。麹ものは良いですね。
これからloveさん好みの味に作っていくのでしょうね。楽しみにしています。
ご馳走になりたいです。
Commented by mickimchi at 2017-01-12 14:04
ホント、ずいぶん良くなってちょっと安心ですね。
早く全快しますように。

イブちゃんがかかってる獣医さん、とってもいい先生みたいですね。
うちの2匹はお医者さんが嫌いで、連れてくと待合室でヒューヒュー泣くのでかわいそうやら、恥ずかしいやらで大変です。
Commented by love-t_k at 2017-01-12 15:07
butanekoex さん

はい、だいぶ良くなりました
後もう少しって感じかな?
最近は年もあると思うけど寝てばっかりです(^o^;)
Commented by love-t_k at 2017-01-12 15:11
fu-and-boro さん

全快おめでとうございます!
今年の風邪は皆快復に時間かかってるみたいです
私も心して風邪にならないようにしなくちゃ
イブもだいぶ良くなりました!

ニシン漬け作りましたよ
そこそこ美味しくできたと思ってます(笑)
Commented by love-t_k at 2017-01-12 15:14
mickimchi さん

完全快復にはもう少しかかりそうです
イブの先生は良い人ですけどイブは看護師さんで好きな人が居てその人に会うともうメロメロです(笑)
Commented by mink330 at 2017-01-12 15:58
色々な包帯、楽しいですが、早く取れるといいですね。
噛んだ犬の飼い主は保証してくれないのですね。
お金がかかって大変でしょう。
私も犬を飼っていた時代、そういうトラブル(自分ではないですが)
聞きました。
Commented by lapie-fr at 2017-01-12 20:46
ピンクの包帯^^
かわいいっですね
どうも、今年はピンクに目が行くようで…
イブちゃんもピンクで早く治りますように~

Commented by love-t_k at 2017-01-12 22:51
mink330 さん

暗い気持ちになるけどカラフルな包帯で少し和らいでます

相手の飼い主は謝りの言葉も無い人間です
ほんとお金掛かりますね
でも可愛いイブの為だから頑張ってます
Commented by love-t_k at 2017-01-12 22:53
lapie-fr さん

ピンク可愛いでしょ!
おや!今年はピンクの気分なんですね(笑)
だいぶ良くなりましたよ
Commented by u831203 at 2017-01-13 04:34
包帯がかわいすぎる❗
早く良くなるといいですね
Commented by love-t_k at 2017-01-13 09:28
u831203 さん

だいぶ良くなりました!
この黄色、グリーン、ピンクの包帯で気持ちが少しは和らいでます(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2017-01-12 00:12 | ペット | Trackback | Comments(14)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k