人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポークソテーなんだけど

ポークソテーなんだけど_c0162773_22561089.jpg



ポークソテー定食


ポークソテーなんだけど_c0162773_22561658.jpg



豚肩ロースで!



ポークソテーなんだけど_c0162773_22562059.jpg




我が家でキャベツにはこれです


ポークソテーなんだけど_c0162773_22562367.jpg



白菜キムチなんだけど、これは買ったキムチ

一口食べて


あんまりうまくないな、やっぱりおまえが作ったキムチが美味しいよ!


最近白菜キムチは作ってないからね008.gif


ポークソテーなんだけど_c0162773_22562821.jpg


テールのスープ


ポークソテーなんだけど_c0162773_22582604.jpg



このポークソテー、最初は塩・こしょうだけで、なんて思ってたんだけど気を取り直して

肉を焼いたフライパンに酒、酢、カリン水飴、醤油でソースを作ってかけました

美味しかったですよ!





Commented by らぴ at 2016-12-26 05:35 x
美味しいっでしょう^^
けいこさんのスペシャルのタレは(食べてみたい^^)
イブちゃん、イブにきたのね、いい名前だなっと思ってた
ラッキーも、ぴったり
お上手だw、名前つけるの^^
Commented by love-t_k at 2016-12-26 11:05
らぴさん

酸味が少しでカリンの水飴の甘味も良い感じでした!
クリスマスイブに一ヶ月で来ました!
ラッキー思い出しちゃいました(泣)
Commented by jagarin-gohan at 2016-12-26 11:37
ポークソテー! ソースもとってもおいしそうです^^
キムチは、タッチさんはけいこさんの手作りがいいんですね!
なんだかいいお話ですね^^ ほのぼのしてきます^^
Commented by mariakulala at 2016-12-26 12:30
お料理上手のけいこさん、見ていて、、お腹がグーーーと
キャベツが山盛り〜いいですね。
またキムチの作り方教えてくださいませ
Commented by love-t_k at 2016-12-26 12:37
Jagarin-gohan さん

ふと閃いたんです(笑)
カリン水飴とお酢・・・美味しかったです(^o^)
私のキムチが良いと言われてもね、作るきがおきない私です(笑)
Commented by love-t_k at 2016-12-26 12:40
mariakulala さん

カリン水飴舐めてるからかいまのところ咽調子が良いです!

白菜キムチ、今は作りたくないんだけど今度作るときはアップしますよ
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2016-12-26 00:05 | 食(けいこ) | Trackback | Comments(6)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k