人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちはと何?何?

昨日の東京昼間も夜も気持ち悪いくらいに暖かかったです

夜は雨が降ったけどね057.gif


そしてこれは昨日の出来事037.gif



こんにちはと何?何?_c0162773_01114695.jpg



見えます?


こんにちはと何?何?_c0162773_01114858.jpg



ドアを開けると居ました!

しまちゃんが



こんにちはと何?何?_c0162773_01115170.jpg



私と目が合うと遠い所に行きます

これは怒ってるんじゃなくて伸びをしてるんです



こんにちはと何?何?_c0162773_01115413.jpg


外が気になるみたい



こんにちはと何?何?_c0162773_01115773.jpg



あっちこっち、見てます



こんにちはと何?何?_c0162773_01120082.jpg




人が通ったみたい


タッチに

しまちゃんが居るよ!

って言ったら


カリカリあげろよ!


するとイブが

こんにちはと何?何?_c0162773_01120396.jpg




何?何? おやつ?



こんにちはと何?何?_c0162773_01120766.jpg



食べてます



こんにちはと何?何?_c0162773_01121061.jpg



はい、イブが覗いてます041.gif


カリカリを完食してまた何処かに行っちゃいました・・・とさ!





Commented by butanekoex at 2016-12-23 05:46
か、か、可愛い~(^^)
しまちゃんも、しまちゃんを覗くイブちゃんも❤
しまちゃんの影 見えたとき嬉しかったでしょう~(*^^*)
Commented by mariakulala at 2016-12-23 07:31
しまちゃんは飼い猫?ノラちゃん?ですか
毛艶もいいし、、お顔に品がありますね〜
イブちゃん、そーと覗いて可愛い😍

Commented by mickimchi at 2016-12-23 08:07
かわいい!
「ちょっと通りがかっただけですよ。でもカリカリくれるなら食べるよ。」って言ってるみたいなしまちゃんも、「なになに?おやつ?」って言ってるみたいなイブちゃんも。
Commented by love-t_k at 2016-12-23 09:32
butanekoex さん

しまちゃんはご飯を貰えるのが当たり前な感じです
ここに来れば食べれるって分かってるの(笑)
Commented by love-t_k at 2016-12-23 09:34
mariakulala さん

しまちゃんはノラちゃんですよ!
でも偉そうなの(笑)
イブは、何食べてるのか気になってるんです
私と似て食いしん坊だから!
Commented by love-t_k at 2016-12-23 09:36
mickimchi さん

ううん、ちょっと通りかかったんじゃなくてご飯くれ~~って来るんです!
イブは何を食べてるのか気になって、気になってなんです(笑)
Commented by nanako-729 at 2016-12-23 14:45
こんにちは!
しまちゃん、可愛い~~!
のらちゃんにしては人懐っこくてきれいですね!
あちこちでご飯貰ってるのかなぁ~( *´艸`)クスッ
イブちゃんも気になるね!

昨日夜は風が強かった~~!
Commented by love-t_k at 2016-12-23 16:52
nanako-729 さん

はい、可愛いしまちゃんなんだけどイブは気になって仕方ないみたい(笑)
たぶん色んなところで貰ってるんでしょうね!
Commented by lapie-fr at 2016-12-23 20:58
きゃはっは~

シマちゃん 食べてます~ぅ
イブちゃん 覗いてます~ぅ 

平和~^^
Commented by u831203 at 2016-12-23 23:24
しまちゃんは丸々していますね
かわいくてあちこちでごちそうになっているのでしょうか
けいこさん、植物たくさんあるみたいですね
Commented by love-t_k at 2016-12-24 00:38
lapie-fr さん

うん、平和が一番です(^o^)
Commented by love-t_k at 2016-12-24 00:40
u831203 さん

そうそう、ノラちゃんのわりには太ってるんです
でもなつかないんですよね

そんなにたくさんじゃないけど結構有るかな?
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2016-12-23 00:55 | 動物 | Trackback | Comments(12)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k