人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1本のモミジ

我が家の近くの紅葉



1本のモミジ_c0162773_01293701.jpg



1本だけのモミジの木です

結構大きなモミジの木




1本のモミジ_c0162773_01294274.jpg




この色を見れるのもそろそろ終わりですね


帰ってからご飯じゃ、ご飯!

パスタで良い?



なんでも良いから早く作ってくれよ!



へい、へい、今作りますよ044.gif



1本のモミジ_c0162773_01294707.jpg




できた~~!パスタ!




1本のモミジ_c0162773_01295009.jpg



青唐辛子、ムール貝入りのトマトパスタ



1本のモミジ_c0162773_01295498.jpg



こっちはタッチの!

あっ、かっらっ~~い、唐辛子当たりだね


当たりだな!でも俺はムール貝だったらアサリの方が良いな


そうですか、アサリですか!

これで冷凍庫のムール貝は終わりましたから017.gif




Commented by mariakulala at 2016-12-05 07:37
おはようございます。パスタ、青唐辛子、辛かったんですね〜
でも、とても美味しそうです。
ムール貝食べたことがないです。
高級ですよね。
Commented by butanekoex at 2016-12-05 07:47
もみじの季節も終わってしまいますね。
そして、タッチさんは相変わらずお腹が空いているんですね(笑)
「はいはい」って言いながら、ごはんを作るけいこさん、やっぱり優しいなぁ(^^)
Commented by hisako-baaba at 2016-12-05 08:55
都内の緑や紅葉は羨ましいです。うちの近所には紅葉なし銀杏もしょぼくれてます。
パスタ美味しそう!
でも?タッチさんお料理得意でしょ、全然やらないの?けいこさんのお料理が美味しすぎるのね。
Commented by nobuyuuta at 2016-12-05 09:41
こんにちは!

綺麗な紅葉ですね。黄色が強いけど、赤になるともっと
綺麗ですね。

パスタ美味しそう~♪  (*^^)v
Commented by love-t_k at 2016-12-05 10:54
mariakulala さん

はい、当たりでした!
私は好きなんだけどタッチが嫌だって(^o^;)
だから次からは無しですね(笑)
Commented by love-t_k at 2016-12-05 10:55
butanekoex さん

優しいでしょ、私(笑)
年をとると食い意地だけが残るんじゃないのかな?
Commented by love-t_k at 2016-12-05 10:57
hisako-baaba さん

紅葉も終わりですね!
辛かったけど美味しかったです
タッチは作らないですよ、ほとんど!
Commented by love-t_k at 2016-12-05 10:59
nobuyuuta さん

この1本のモミジ大きくてこの辺ではあまり無いかな?
パスタは美味しかったけど唐辛子が当たりで辛かった(^o^)
Commented by lapie-fr at 2016-12-05 17:50
アハハっ、はっきり言ってくれるタッチさん^^
そうですか、ムールよりアサリ♡
どっちも、美味しい
と云いつつ、
アレルギー出ちゃって貝類NG、かなしい~wa~
Commented by mink330 at 2016-12-05 18:28
紅葉きれいですね。こちらはすっかり葉が落ちました。
すぐ、ハイと作れるところがkeikoさんですね。
何も文句言わずに、作るんでしょう?偉い!
Commented by love-t_k at 2016-12-05 23:43
lapie-fr さん

あらら、アレルギーで貝類食べれないのですか、残念(^o^;)
牡蠣も美味しいですよ!
Commented by love-t_k at 2016-12-05 23:45
mink330 さん

綺麗でしょ!

私は文句は言わないですね(ほとんどね)
きっと母を見ていたからだと思います!
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2016-12-05 01:13 | 食(けいこ) | Trackback | Comments(12)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k