人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反省してるよ

昨日のタッチの誕生日、特にプレゼントは無し

私のアップルパイだけ!

起きてアップルパイを見たタッチは

ちょっと嬉しそうだった

お昼過ぎに

誕生日おめでとう!


で、ぶちゃいくアップルパイを食べました



反省してるよ_c0162773_00353501.jpg



カットするとこんな感じです!



うん、旨いよ!

形がね

そんなことないよ良いんじゃないか美味しいから



こんな事を話ながらタッチの誕生日ケーキは以外に美味しかったよ003.gif


ここまでは良かったんだけど

タッチの一言にちょいプチンと切れた私

誕生日なのに攻撃(反論)してしまった


言葉が出ちゃった後に

あちゃー、言っちゃったよ

でも、その出た言葉をなんとかごまかした(つもり)

私の作ったぶちゃいくアップルパイで喜んでくれてるのにね

誕生日なのに昨日は気分よく一日を過ごしてもらいたかったのに


これは、深く反省の私でした008.gif



Commented by 19675y at 2016-11-30 05:59
おはようございます。
ありますよねぇ~~言った後で後悔するってこと。
私もよく思うのです。。。あ~言わなきゃよかったって言葉。
反省して、次からはそんなことが無いようにと思うのです。
でもねぇ~~あるよね、どうしても言いたくなること。
Commented by butanekoex at 2016-11-30 06:24
けいこさんが反撃、夫婦だからそれもありですよ~(^-^)
誕生日は気分よく、と、いうのもわかりますが^_^;
アップルパイ、具がたっぷりで美味しそう♪
Commented by mamoei at 2016-11-30 10:16
おはようございます☆

一日遅れましたが、タッチさん64歳のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/

けいこさんのアップルパイ、64の数字に込められた深い愛情を感じました!

あらあら、余計な一言をおっしゃったのね。
実は私も、昨年の夫の誕生日、同じことをしてしまいました。
それでね、今年は肝に銘じてお口にチャックで挽回しました^^
きっとけいこさんも、来年は私と同じことを思われて挽回なさいますよ(^_^)v

何はともあれ、けいこさんご夫妻は仲良しですから!
ね!(*^_^*)
Commented by mariakulala at 2016-11-30 12:55
けいこさん、偉いなー。
反省するもの。
私なら、、数日口聞かないです。
愛情いっぱいのアップルパイ、、いいね👍
Commented by love-t_k at 2016-11-30 14:56
19675y さん

頭で考える前に口に出ちゃうんですよね(^o^;)
一応、反省しました(笑)
Commented by love-t_k at 2016-11-30 14:57
butanekoex さん

アップルパイはそこそこ美味しかったんだけど、口が滑っちゃいました(笑)
Commented by love-t_k at 2016-11-30 15:00
mamoei さん

ありがとうございます!
愛情?感じてもらえましたか?

はい、私もmamoei さんを見習って来年は口を閉ざします(笑)
Commented by love-t_k at 2016-11-30 15:01
mariakulala さん

今回は誕生日だから一応反省しときました(笑)

アップルパイは喜んで食べてました!
Commented by lapie-fr at 2016-11-30 15:11
けいこさんとタッチさんの喧嘩ってカワユい^^
食べ物で、結構、仲直りしてるし~ぃ
ブログのタイトル
「愛と怒涛のけいこ飯」に、うんうん、うなずいちゃいますwn^^

Commented by fu-and-boro at 2016-11-30 20:18
たっちさん、誕生日おめでとうございます。
loveさんの愛情いっぱいのケーキ。美味しいに決まっていますよ。
お互いにいろいろ文句もあるでしょうが(笑)… 素敵なご夫婦ですよ。
いつまでも仲良くね。
Commented by u831203 at 2016-11-30 22:03
切ったパイもおいしそうですね
リンゴも手作りやし最高、ドンマイね
Commented by love-t_k at 2016-11-30 23:05
lapie-fr さん

はい、二人とも食べるの好きだから!
好き嫌いも似てる?似てきちゃった?のかな(笑)
Commented by love-t_k at 2016-11-30 23:07
fu-and-boro さん

ありがとうございます!
見た目は置いといて(^o^)結構美味しかったです!
そうそう文句のない相手なんて居ないですよね(^o^;)
Commented by love-t_k at 2016-11-30 23:09
u831203 さん

アップルパイ、もう少しリンゴを煮きった方が良かったです!
でも、美味しかった、また来年かな?
Commented by 元気ばば at 2016-12-01 06:49 x
ちょっとした言葉で・・・・
口はわざわい・・・
でも夫婦なら許しあえる だから一緒に暮らせるんです
Commented by love-t_k at 2016-12-01 11:41
元気ばばさん

口は災いってほんとですね!
いつまで一緒に暮らせるのかな?
なんて考えちゃいます(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2016-11-30 00:14 | 誕生日 | Trackback | Comments(16)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k