人気ブログランキング | 話題のタグを見る

綺麗になった?

月曜日我が家のイブはシャンプー&カットに!



予約してるから朝の韓国ドラマを見終わって


さあ、イブ行くよ!


綺麗になった?_c0162773_00371643.jpg




玄関で一枚と思ったらなかなかこっちを向かないから後ろ姿です



綺麗になった?_c0162773_00372274.jpg



すっかりおデブになっちゃったイブです



綺麗になった?_c0162773_00372856.jpg



この時前方にはイブが好きなトリマーのお姉さんが偶然外に出ていて

リードを離したら一目散にそのお姉さんの所に走って行きましたよ!


それから数時間が過ぎて出来上がりの電話で迎えに!



綺麗になった?_c0162773_00373559.jpg




可愛くなったところを撮ろうと思ったら

な・な・なんとイブちゃん


ウ○チです005.gif



綺麗になった?_c0162773_00374001.jpg



カメラを向けると絶対顔を反らすイブ


綺麗になった?_c0162773_00374602.jpg



なんで撮るのよ~~って顔してませんか?


暮れのシャンプー&カットの予約もしてきちゃいました

いつもは12月に入ってから予約するから31日は空いてないんだけどね、今年はちゃんと31日の予約です!



Commented by butanekoex at 2016-11-10 08:09
可愛くなったあとの、
な・な・なんとイブちゃん のしっぽ、たまらない~(*^^*)
綺麗になってよかったね、イブちゃん♡
Commented by mariakulala at 2016-11-10 09:03
けいこさん。
おはようございます。
イブ君、きれいになりましたね〜
友人のワンコも人間様より、美容院?行きます。
大切にされてます。
なでなでしたいです。
Commented by love-t_k at 2016-11-10 09:33
butanekoex さん

おや、イブの尻尾がお好きなのね(^o^)
この短い尻尾をフリフリ、可愛いです(笑)
Commented by love-t_k at 2016-11-10 09:35
mariakulala さん

我が家もタッチなんかとんと行かないし私もたま~~になのにイブは定期的に行ってます(笑)
今度なでなでしてやってください!
Commented by mickimchi at 2016-11-10 15:14
これ見て思い出してうちのわんこ達の12月の予約の電話入れたら、希望の日がもういっぱいですって。
12月は混みますね。
うふふ、うちも自分たちの美容院の予約はどうでもいいんですけど...
「なによ〜?」っていう顔のイブちゃんがかわいい。
いつ頃からカメラに顔をそらすようになるのかな?
コロンもずっと前から。
ドンチョルはまだ1歳だからわかんないみたいでカメラじ〜っと見つめてます。
Commented by love-t_k at 2016-11-10 17:23
mickimchi さん

あら、もういっぱいだったんですか?
他の日の予約したの?
イブはラッキーが死んで一人になった頃からかな?
我が儘っ子になりだした頃!
ドンチョルちゃんみたいにジーッと見つめてほしいけどね(^o^)
Commented by mink330 at 2016-11-10 17:39
綺麗になりましたねイブちゃん。
一か月半で一回くらいの頻度で行ってるのですか?
ずいぶん時間もかかるんですね。
でもトリマーさんを大好きでよかったです。
Commented by u831203 at 2016-11-10 21:53
かわいい~
たまらないでしょうね
すりすり
Commented by love-t_k at 2016-11-10 23:11
mink330 さん

綺麗になったでしょ(^o^)
時間とお金も掛かります(笑)
でも可愛いイブの為だからと頑張ってます
イブはこのトリマーさんが大好きなんです!
Commented by love-t_k at 2016-11-10 23:15
u831203 さん

はい、可愛い?でしょ(^o^)
親バカですいません🙏
最近イブは年をとったのかあまり遊んでくれないのが悲しい私です(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2016-11-10 00:20 | ペット | Trackback | Comments(10)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k