人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫嫌いなんでしょ!

夏の間はほとんど顔を見せなかった我が家に来る2野良にゃん


ここのところ急に寒くなってきたらやって来ましたよ!

しまにゃんとおぶすちゃん!



猫嫌いなんでしょ!_c0162773_00155817.jpg




私と顔が合ってベランダの隅っこの方に




猫嫌いなんでしょ!_c0162773_00160280.jpg




この土の上で寝てたんです



猫嫌いなんでしょ!_c0162773_00160967.jpg



写真を撮ろうとしたら逃げられちゃいました

その後が最初の写真です(笑)



猫嫌いなんでしょ!_c0162773_00161405.jpg



そして今日、古くなった暖かシーツを畳んでこの土の上に敷いてあげた


でもこのシーツを敷いたのは私ではなくてタッチなんですよね

俺は犬は好きだけど猫は嫌いだ!

ってずっと言ってたんだけど⁉

しかし、こうやってちょくちょくやって来ると可愛くなるみたいです006.gif


このシーツの上で寝るかな?



Commented by butanekoex at 2016-11-07 06:06
心暖まるお話しですね~(^^)
タッチさんの優しさに
野良ちゃん達が応えてくれますように(*^^*)
Commented by mariakulala at 2016-11-07 07:52
タッチさん、優しいな〜。
猫が日向ぼっこしてる、私が変わってあげたいよと、いつも思います。
ふかふかシーツいいですね。
Commented by love-t_k at 2016-11-07 10:01
butanekoex さん

こういうところは優しいタッチです(^o^;)
野良ちゃんはなかなか気を許してくれないですね
Commented by love-t_k at 2016-11-07 10:02
mariakulala さん

フカフカシーツにしてあげたんだけどまだ寝てないかな?
優しいんですよタッチ(笑)
Commented by fariotyan at 2016-11-07 10:50
お久しぶりです♪
ふっくら猫さんだね、地域猫さんなのかな?^^^
お外猫ちゃんこれから、寒くなると色々厳しいけどちゃんとわかっているのね
ふかふか敷物の上で寛いでくれると嬉しいですね♪
元気で過ごせますように^^
タッチさん前にうちの猫なでなでしてくれて
猫も可愛いななんて言ってたよ~~^(笑)
優しいよね~(*^_^*)
Commented by love-t_k at 2016-11-07 12:05
fariotyanさん

久しぶり!
元気~~!
この猫は遊びに来る野良ちゃんです
タッチが敷いてくれたから寝てくれると良いんだけどね
寒いしね
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2016-11-07 00:06 | 動物 | Trackback | Comments(6)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k