人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残ったミートソース

日曜日に作ったミートソース

昨日は使いきりましたよ


残ったミートソース_c0162773_01285764.jpg


ちょっとボケボケな写真になっちゃいました


残ったミートソース_c0162773_01290108.jpg



トロトロ卵とミートソース、バジルもきざんで!

腹へった~~男の催促がうるさくてミートソースにチーズを入れるのすっかり忘れちゃったよ022.gif

ま、タッチはそんな事とも知らずに粉チーズをふりふりして大盛りを完食してました(笑)




Commented by mariakulala at 2016-10-27 06:49
わー、美味しそう😍
食欲そそりますね〜。バジル刻んで、、さすがです。
Commented by butanekoex at 2016-10-27 07:04
あはは(^o^)
タッチさんの食べ方は気持ちいいですね。
卵にミートソース、これまたごはんがすすみそう^^
Commented by lapie-fr at 2016-10-27 15:48
けいこさんのミートソースって野菜たっぷり
だから、身体にも優しそう
いい塩梅にトロトロになってますねえ、卵^^
Commented by love-t_k at 2016-10-28 00:03
mariakulala さん

偶然バジルがあったから使っちゃおうと思ってね(^o^)
ひき肉まだあるからまた作ろうかなミートソース!
Commented by love-t_k at 2016-10-28 00:05
butanekoex さん

まだ大盛りを食べるじじいです(笑)
今回はミートソースだったけど我が家はこういう食べ方結構するんです! 
Commented by love-t_k at 2016-10-28 00:06
lapie-fr さん

普段あまりサラダって作らないからこういう時はたくさん入れちゃいます!
トロトロ卵がおいしいのです(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2016-10-27 01:20 | 食(けいこ) | Trackback | Comments(6)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k