人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おバカな夫婦の会話

今日はまた更新しちゃいます!

昨日私は歯医者さんに行く日でした

起きてから仕度をしてたら


何処に行くんだ!


歯医者!


で、私が出掛けようとしたら


とんかつ食べに行こうか?


こんな会話をタッチとして出掛けた私


で歯医者さんで全て終わりタッチにLINEを




終わった


          どうする?


とんかつ行く?



          帰ってくる?



とんかつは?


          今度にする

わかった、何食べる?


          帰ってきてから


ってこんな会話をLINEでしてました041.gif


なんて事のない会話なんだけど考えたらバカな事を話してるな

なんてふと思ってね


こんなおバカな夫婦の会話をアップしてすんませんです042.gif




Commented by mink330 at 2016-09-03 17:57
それで?結局トンカツはまたの機会に?
残念でした~

こういう会話も無駄ではありませんよ。真面目な事ばかり話していたら
疲れます(笑)
Commented by butanekoex at 2016-09-03 22:43
夫婦だから、こんな会話が成り立つのではないでしょうか(^-^)
仲が良いってことですね♡
Commented by love-t_k at 2016-09-03 22:58
mink330さん

私の頭?胃袋?はとんかつモードだったのにね!
残念~⤵
あっ、真面目な話しはあまりしないな?(笑)
Commented by love-t_k at 2016-09-03 23:00
butanekoex さん

そうか、仲が良いのか(笑)
そうですね、他の人とはないかなこんな会話は(^o^)
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2016-09-03 14:45 | Trackback | Comments(4)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k