人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンペおばさん



昨日は選挙でしたね

私も行って来ましたよ、投票に

イブとタッチと一緒にね


モンペおばさん_c0162773_00530892.jpg




はい、モンペおばさん登場です(笑)


私モンペ好きなんです

夏はモンペがとても気持ち良いんですよ

このモンペは何十年も前に買ったモンペなんだけど、今買おうと思っても売ってないんです007.gif


家に居るときは便利物のモンペ!

何処か売ってないかな~~???

巣鴨?


しかないかな?003.gif





モンペおばさん_c0162773_00531219.jpg



暑かったから、モンペのまま行っちゃいました037.gif





当然私が投票場に入る時はタッチはイブと待っててくれました


何故かって、タッチには投票券がないからなんです


東京で生まれて東京で育ったのに何で?って選挙がある度に思います!

タッチの一言




俺も投票したかったな!



私は・・・無言




Commented by mamoei at 2016-07-11 08:58
おはようございます☆

モンペ、私もその昔ハマっていた時期があります!
なつかしい!
穿きやすく、夏は軽くて涼しいですよね。
それに、柄によってはとってもオシャレに^^

けいこさんのバック姿、かっこいです!
(^_^)v

ほんと!
なんでタッチさんに選挙権がないんでしょう。
いろいろ矛盾があって、腹立たしいことありますよね。
以前もお書きになっていて、不思議でした。
Commented by higumake at 2016-07-11 09:08
おはようございます。おじゃまします!
私も昨日は選挙に行ってきました。選挙に行かず、政治や世の中に文句は言っちゃいけないと思って。行ったからと言って、文句言うだけじゃそれもいけないと思いますが(^-^)
モンペはよさそうです。動きやすそうだし、涼しいそうだし、とにかく機能的な服だなと思いました。私もほしくなりました。
私は割烹着推進派?なのですが、最近は割烹着も「無印」なんかですてきなのがありますけれども、モンペ・・・確かに、どこに売っているのでしょう?巣鴨かしら(笑)!巣鴨も楽しいですよね。健康茶の種類が豊富で、ついついいろいろ買ってしまいます。機会があれば、もんぺ調査に行ってきますね。
Commented by nobuyuuta at 2016-07-11 11:14
けいこさん、おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ
あと2週間頑張ります。有難うね!!

もんぺ、履き易くて良いですよね。
ホームセンターなどの、エプロンコーナーに畑仕事用
のズボンやもんぺ見ますよ。(*^。^*)


Commented by butanekoex at 2016-07-11 12:21
モンペ見つけたら、私も買おう(*^^*)
でも、今までモンペを売っているところ
遭遇したことありません~。
Commented by love-t_k at 2016-07-11 12:28
mamoei さん

やっぱり、好きですか?
えー、モンペなの?って言われるかと思っちゃった(笑)

この世の中矛盾だらけですよね!
Commented by love-t_k at 2016-07-11 12:32
higumakeさん

やっぱり投票率少なかったですね

冬になると割烹着です
でもあまり可愛くないのだけどね(笑)

モンペ調査、お願いします🎵
Commented by love-t_k at 2016-07-11 12:37
nobuyuuta さん

ホームセンター・・・ですか?
しかし私の回りにはホームセンターが無いんです

2週間辛抱してね!
Commented by love-t_k at 2016-07-11 12:39
Butanekoex さん

はい~~是非モンペ仲間になってください!
私もモンペ必死で探します(笑)
Commented by komati920 at 2016-07-11 13:48
モンペおばさんが、カッコよすぎます。
タンクトップ姿で堂々と歩いてますね。
けいこさんのスタイルがいいからうらやましいです。
私の腕は、ボンレスハムタイプなので
タンクトップでは外は歩けません。(@_@;)
私も今度、モンペを探してみます。
Commented by love-t_k at 2016-07-11 14:43
komati920 さん

いやー、お恥ずかしい限りです
遠目だから少しはましに見えるんです(笑)
私もタプタプ腕です(^o^;)
モンペ、見つかるかな?
Commented at 2016-07-11 19:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by love-t_k at 2016-07-11 23:03
鍵コメさん

モンペは気持ち良いですよ
暑くてもさらっとしてるんです
掃除の時もとっても楽チン!
私も藍染めの知ってます、高くてとても手が届かないけど(^o^;)

選挙の度に矛盾を感じてます!
Commented by mickimchi at 2016-07-12 10:09
綺麗な後ろ姿。
姿勢がいいのですね。
私は今年はユニクロのジョガーパンツを愛用。
ちょっとモンペに似てるスタイルです。
でも恵子さんの後ろ姿見てたらちょっとモンペに興味が湧いてきちゃった。
Commented by love-t_k at 2016-07-12 15:06
mickimchi さん

いやー、細く見える写真をアップしたんですよ(笑)
お腹はダブダブです~😱
モンペ良いですよ!
Commented by nanako-729 at 2016-07-12 17:29
こんにちは!
モンペスタイルかっこよく着こなしてますね!
木綿の生地は足にまとわりつかずサラッと
肌触りがいいかも・・・
夏でもジャージー履いてる私よりずっとお洒落!
そうそう背筋が伸びてるから素敵よ~(*^。^*)
Commented by love-t_k at 2016-07-13 00:05
nanako- 729 さん

モンペは気持ち良くて(笑)
背筋伸びてますか?
冬はジャージ私もはきます!
Commented by takoome at 2016-07-16 01:14 x
モンペ姿拝顔。いいですね、
私も暑い中、闊歩です。
Commented by love-t_k at 2016-07-16 15:16
Takoome さん

夏は特にモンペ活躍します!
暑い中の散歩きついですね
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2016-07-11 00:34 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(18)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k