人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄からマンゴー到着!



今日午前中に美味しい物が我が家にやって来ました!


むふふ、うふふ、ぎゃーっ・・・嬉しい~~~⤴

沖縄の友達から届いた

沖縄からマンゴー到着!_c0162773_16032873.jpg




マンゴーです!


黒糖も一緒に入ってた!

6個入ってました、って4個しかないじゃない?

いやいや、2個は即冷蔵庫に入れたんです


そしてさっきいただきました




沖縄からマンゴー到着!_c0162773_16033246.jpg




美味しそうでしょ!


沖縄からマンゴー到着!_c0162773_16033576.jpg




これ、種ですよ


これはどうするの?


この部分をしゃぶる?食べる?・・・のが好きな私


当然この部分は私の口に!


しゃぶる?食べる?・・・美味しかった037.gif


この美味しい物を食べようとしたら、見逃す訳がない奴がもう一人


こやつじゃ~~~⤴



沖縄からマンゴー到着!_c0162773_16034029.jpg




見つめる先は



沖縄からマンゴー到着!_c0162773_16034420.jpg




ほれ~~マンゴーじゃよ



沖縄からマンゴー到着!_c0162773_16034803.jpg



よし!の言葉と同時にパクッです



沖縄からマンゴー到着!_c0162773_16035227.jpg



ゆっくり食べなさいよ!



沖縄からマンゴー到着!_c0162773_16035663.jpg




もうないの?




沖縄からマンゴー到着!_c0162773_16035984.jpg




しゃーない、残った汁を舐めるイブ


初めてのマンゴーは気に入ったようです045.gif



このマンゴーの種植えてみようかな?

前に植えた時はまるっきり芽が出なかったんだよね

そのまま植えちゃ駄目なのかな?



Commented by cafe-moco-cafe at 2016-07-07 17:05
けいこさん(*´ω`*)
沖縄のマンゴーの味を知ってますよ。
まいうー×100!
日頃の行いが良いからですよね。
モコ
Commented by JKJasmine at 2016-07-07 19:47
マレーシアでも、マンゴーはお馴染み。
でも他のフルーツに比べると、かなり高級品なんです。
美味しいですよね~。
Commented by butanekoex at 2016-07-07 20:57
おお!
輝くようなマンゴー(*^^*)
美味しそうすぎです!
イブちゃん、良かったね~(⌒‐⌒)
Commented by mink330 at 2016-07-07 22:01
あはは・・イブちゃんも食べるんですか?
マンゴーほんとにおいしいですよね。
だけど私はマンゴーアレルギーなんです。
この食いしん坊の私が唯一食べられないもの、それがマンゴーなんです。

フィリッピンのマンゴーのタネをしゃぶってから、アレルギーになりました。
ペルーでもマンゴーは安くておいしいです。でも横目で見てました。
日本のマンゴー高すぎですね。
Commented by u831203 at 2016-07-07 22:05
高価なマンゴーーーーー
おいしそうです。
ワンちゃんの気持ちよくわかる。
Commented by love-t_k at 2016-07-07 23:29
cafe -mason-jar さん

知ってます?
美味しいんですよね
突然のマンゴーで驚きと嬉しさが交差しちゃいました(^o^)
Commented by love-t_k at 2016-07-07 23:31
JKjasmine さん

そうですね、暖かいところではマンゴーありますよね
あれ、そちらでも高いんですね
ちょっと驚きです(^o^;)
Commented by love-t_k at 2016-07-07 23:32
butanekoex さん

突然のマンゴーとっても美味しいです
イブもパクパクです(笑)
Commented by love-t_k at 2016-07-07 23:34
mink 330 さん

はい、イブも食べます!
あれ~~⤵アレルギーなんだ可哀想過ぎです
種しゃぶってアレルギーに?
これを聞いても私はしゃぶっちゃうけど(笑)
Commented by love-t_k at 2016-07-07 23:36
u831203 さん

とっても美味しかったですよ!
突然のマンゴーだから余計に美味しいのかな?
イブも気に入ったみたい(^o^)
Commented by mamoei at 2016-07-09 08:30
わ~、美味しいに決まっているマンゴー!

マンゴーは、美味しのと不味いのじゃ、別物のように違いますよね。
いいお友達がいらっしゃる(^_^)v
Commented by love-t_k at 2016-07-09 12:20
mamoei さん

そうそう、たま~~に食べたくて買うんだけど(勿論安いのね)不味かったときのショックは言い表せない位ですね(^o^;)

突然でとても嬉しかったです!⤴
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2016-07-07 15:40 | 頂き物 | Trackback | Comments(12)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k