人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しまむらで買い物

しまむらで買い物_c0162773_15175111.jpg




しまむらで買い物してきました

上のタンクトップの形のを買ったんだけどキャミソールの形と悩んだ結果こっちにした

夏向きで速乾性で良いらしいのだ

後は、これも夏向きのジーパン👖も買っちゃった!

➖3度って書いてあったんだけどね、本当にはいて涼しいのだろうか?

疑問は残るけど、ま、良いか!




Commented by butanekoex at 2016-06-05 16:23
もう夏の準備ですね♪
-3度って、けっこうな数値ですよね。
絶対涼しいって、信じることが幸せへの第一歩です(*´艸`*)
Commented by love-t_k at 2016-06-05 18:52
Butanekoex さん

信じる者は救われる精神ですね(笑)
Commented by mamoei at 2016-06-05 22:22
こんばんは^^

お久です~

-3℃のジーパン、気になります。
今夏初めてクール枕カバーとか掛けふとんカバー・敷ふとんカバーを買って使用していますが、涼しい!!のです。

私も買ってみようかな~
(^_^)v
Commented by love-t_k at 2016-06-06 00:01
mamoei さん

久しぶりです

このジーパン気になりますよね
まだはいてないから分かんないけど!
私も肌掛けは使ってます
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2016-06-05 15:09 | 買い物 | Trackback | Comments(4)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k