人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車買いました!

一昨日の日曜日に頼んだ自転車、早くて火曜日に入荷するかもって言われたんだけど

月曜日にタッチの携帯に電話があったらしい



自転車入ったんだってよ!


えっ、ずいぶん早いね、で何て言ったの?


明日取りに行くって言っといたぞ!


何~~013.gif

私の都合も聞かないで返事なんかして、まったく047.gif


自転車買いました!_c0162773_15501827.jpg



この自転車です


自転車買いました!_c0162773_15502129.jpg




このタイヤが気に入ったみたい!

青がタッチの



自転車買いました!_c0162773_15502517.jpg





これ私の自転車



自転車買いました!_c0162773_15502904.jpg




タイヤが赤です



自転車買いました!_c0162773_15503309.jpg




前の自転車に比べるとちょっとハンドルが短い?

ま、乗ってればすぐ慣れるでしょう


俺の自転車15年位乗ったよな!


はい、はい、あんたがそのくらい前の自転車に乗って

る間に私は2回ほど自転車買い替えましたよ!


Commented by butanekoex at 2016-05-24 16:15
思っていた以上にステキな自転車でした(*^▽^*)
タイヤ、いいですね~(^^)
これから二人で15年、乗れますね♪
Commented by nobuyuuta at 2016-05-24 17:41
15年も乗ったら元も取れました。
お揃いで色違い、かっこいいですね。(^^)v

気をつけて乗ってください~♪

Commented by love-t_k at 2016-05-25 00:02
butanekoex さん

素敵ですか?
このタイヤが気に入ったみたいなんです(笑)
タッチにはそのくらい乗ってもらわないとね(^o^)
Commented by love-t_k at 2016-05-25 00:04
nobuyuuta さん

タッチは毎日乗らないからそのくらいもったんですよね
はい、気を付けて乗ります!
Commented by 元気ばば at 2016-05-25 00:34 x
自転車 もう何十年乗ったことありません
乗れるかな~
体は覚えていると言いますが きっとできないでしょう
Commented by komati920 at 2016-05-25 08:18
入荷待ちの自転車が買えてよかったですね。
色違いでおしゃれな自転車ですね。
Commented by mickimchi at 2016-05-25 12:37
あははっ!
とかなんとか言っちゃって、仲良く色違いのお揃いの自転車じゃないですか。
タイヤの色も自転車の形もカワイイですね。
タッチさんのはまた15年くらいもたさないとですね。
Commented by love-t_k at 2016-05-25 15:19
元気ばばさん

一度乗れたら体が覚えてますよ!
乗れますよ~⤴
Commented by love-t_k at 2016-05-25 15:20
komati920さん

意外に早い入荷でした
タッチはお揃いが好きなんです(笑)
Commented by love-t_k at 2016-05-25 15:22
mickimchi さん

色違い、そうなんですタッチはお揃いが好きなの(笑)
絶対タッチには長く乗ってもらわないとね(^o^;)
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2016-05-24 15:31 | 買い物 | Trackback | Comments(10)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k