人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お風呂~~好きじゃないんだもん

今日も良い天気です~⤴

天気が良い、それじゃ洗濯でしょうって事で洗濯しました

カーテンです


結構汚れてましたね


我が家のイブ、お風呂はあまり好きじゃないみたい

家での時は私と一緒にお風呂に入るんだけど、殺気を感じるみたい


お風呂~~好きじゃないんだもん_c0162773_11461894.jpg



イブ~お風呂入ろう!



お風呂~~好きじゃないんだもん_c0162773_11462212.jpg



え~~お風呂?




お風呂~~好きじゃないんだもん_c0162773_11462753.jpg




ガクッ!




私が先に入って暫くしたらイブを呼んで




お風呂~~好きじゃないんだもん_c0162773_11463239.jpg



洗い終わったらタッチがドライヤーで乾かします

綺麗になったかな?


このあとは私が耳を綿棒で綺麗にします

これもあまり好きじゃないみたいだけど私に抵抗はできないから大人しくしてます(笑)



Commented by fu-and-boro at 2016-05-03 15:55
ウフフ…、お風呂!と言われて「ガクッ」となったみたい。
ワンちゃんのシャンプーは仕方ありませんね、諦めてもらいましょう(笑)
↓…、お花、ちゃんと咲いているではありませんか、すてき。
ミニバラってだいすき、 一番バラらしいと思います。
サボテン、これだけ大きい蕾なら絶対に咲きますよ、期待してます。
Commented by love-t_k at 2016-05-03 16:24
fu-and-boro さん

そう、このガクッが可愛くってね(笑)
お風呂場に入ったら諦めモードですけど

サボテン今年も咲いてくれるか心配半分期待半分です!
Commented by mink330 at 2016-05-03 17:59
ガクッ!となったイブちゃんかわいいですね。
すべてわかっているのね。

ワンちゃんと一緒にお風呂に入るって普通ですか?
我が家では中型犬だったのでお風呂は一緒にではなく
お風呂場で洗ってやりました。
Commented by love-t_k at 2016-05-03 18:57
mink 330 さん

分かってるんですよね!

うーん、ラッキー(シェルティ)は中型犬だったから一緒には入らなかったです
イブは小さいから!
駄目ですか?
Commented by lapie-fr at 2016-05-03 21:04
おんなじ~
ゴロも嫌いですよ、散髪・お風呂
でも、避けられないッテ分かっているのでオトナシイ^^

タッチさんが乾かすの?
ウチはすべてワタクスがします^^
Commented by u831203 at 2016-05-03 22:43
ガクッってなるなんて、すごいじゃないですか
ライン動画で送ってくださいよ~
みたいです。
Commented by love-t_k at 2016-05-03 23:53
lapie-fr さん

やっぱり嫌いなんだ!
そそ、分かってるんですよね

我が家は分担でやりすよ
ま、私がお風呂に入ってるってのもあるののな?
Commented by love-t_k at 2016-05-03 23:54
u831203 さん

楽しんで頂けました?
今度動画に撮れたら送りますね!
Commented by butanekoex at 2016-05-04 08:45
皆様と同じ( ´艸`)
ガクっとなったイブちゃん、可愛いすぎ♡
Commented by love-t_k at 2016-05-04 09:39
butanekoex さん

可愛いでしょ!
親バカですいません(笑)
Commented by komati920 at 2016-05-04 16:42
うちの桃もお風呂は嫌いです。
「お風呂」と言っただけで逃げて行きます。
前に暮らしていたシェルティは、「お風呂だよ。」と言うと
自分からお風呂場に入って行きました。
おりこうな犬でした。
Commented by love-t_k at 2016-05-04 17:10
komati 920 さん

ももちゃんはイブと同じでラッキーもシェルティでした
とっても賢くて優しいんですよね
Commented by mamoei at 2016-05-04 21:16
お風呂、イブちゃんとご一緒?
いいね~

今夜、私も一緒にはいろうかな~

イブちゃんのガクッ、可愛か~!
(*^ω^*)ニコッ
Commented by love-t_k at 2016-05-05 09:18
mamoeiさん

はい、イブは私と一緒に入るんです
昨日一緒に入りました?

このガクッ、可愛いでしょ!(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2016-05-03 11:34 | ペット | Trackback | Comments(14)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k