人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イブをトリミングに連れて行ってからのアジの開き定食

今日は今までに比べたら少し暖かいですね

イブちゃん、手術後初めてのトリミングに行きました

痛い思いをしたから行きたがらないかなと思ったら、何のことはないルンルンでドアを入っていきました

入り口でそこの看護師さん数名と会ったら


あら~、イブちゃん元気になったねって 言われてまたまたルンルンになっちゃったイブです003.gif

今回はこの間よりはすこし短めにお願いしました

これからだんだん温かくなるからね

イブがトリミングに行くと雨が降る~~~~~~・・・・・天気予報を見ると日曜日は雨じゃ~~~!


ガックシな私・・・この日を選んだのは私、ごめんちゃい



さてイブを連れて行ったら今度は家にいる腹っ減らしが待ってるのだ079.gif

だから簡単にすぐ食べれるように   これだ~~~!




イブをトリミングに連れて行ってからのアジの開き定食_c0162773_11175464.jpg


アジの開き定食!

なんだけど残念ながらアジが一匹しかなかったから二人で仲良く?半分こで食べた017.gif

ご飯にはきびを混ぜてます




イブをトリミングに連れて行ってからのアジの開き定食_c0162773_11335974.jpg


これは私の納豆

卵の黄身だけを入れます

タッチは全卵を入れちゃいます

そして私の白身の行方は   ↓




イブをトリミングに連れて行ってからのアジの開き定食_c0162773_11353860.jpg


たっちがなにやら昨日玉ねぎスープを作ったんだけど


なんか美味しくないわ!

え~~、玉ねぎもっと炒めないとだめだよ!

でも作っちゃったものは捨てる訳にもいかずちゃんと食べました

そのスープに私の白身を放り込んだ


今日後はイブを迎えに行くだけです

どんな感じで帰ってくるのかな???




Commented by butanekoex at 2016-03-04 12:51
ルンルンのイブちゃんだったんですね(*^^*)
もう、すっかり元気で良かったー!
腹っ減らしのタッチさんは、お留守番なんですね( ´艸`)
アジの開きの半分こ、微笑ましいですね~(^-^)
Commented by love-t_k at 2016-03-04 13:01
butanekoex さん

イブはこの病院が好きみたいでいつもここに行くときは嬉しいみたいです
はい、元気になりました
そう、こういう時は仲良しになるんです(^_-)-☆
Commented by cafe-mason-jar at 2016-03-04 14:48
イブちゃん、元気になってきたんですね(*´∀`)♪
良かったなー。私の傷口も、外がどんなに寒くても
もう、ちっともズキズキしませんよ。
一緒に元気になれて、すごく嬉しい!
モコ
Commented by love-t_k at 2016-03-04 16:43
cafe -mason-jar さん

イブと一緒に回復中ですね(^o^)
でも今日言われちゃいました、太らないようにねって(笑)
Commented by lapie-fr at 2016-03-04 21:10
ヨカッタねええ~ぇ
イブちゃん、ほんと、よかったっおめでとう~♪

ウチ、ゴロの散髪やってます^^
まるで盆栽のようにデザインを変えて~
テリア風のカットが似合うんです、ゴロ^^
Commented by love-t_k at 2016-03-04 23:03
lapie-fr さん

すっかり元気復活です(^ー^)
今度ゴロちゃんのカット見せてくださいね!
Commented by mickimchi at 2016-03-05 11:47
うちのドンチョルはきのう去勢の手術を受けて今、夫が動物病院に迎えに行ってます!
12:20に戻るってLINEがきたから、ドンちゃん、だいじょぶだったんだ!
早く会いたいな。
当分エリザベスカラーだけどアイツ、我慢できるかしら。
でね、けいこさんの写真見ててお昼、一品スープ足すことに。
あまっちゃう卵の白身入れて...
Commented by love-t_k at 2016-03-05 11:58
mickimchi さん

ドンチョルちゃん去勢したんですね
一日も早く回復すると良いね!
そうそう、白身って残っちゃうのよね
どんなスープかな?
きっと美味しそうなスープなんだろうな(^o^)
Commented by mamoei at 2016-03-10 15:58
こんにちは。

↑からスクロールしてここまで来ました^^

鯵焦げてないじゃないですか(笑)
納豆も同じね^^

子袋?
それはよくわからないですが、私もホルモン系大好きです!
パイプ?
かな?
食感がたまらない、濃厚さもすきです。

イブちゃん、ほんとに元気になりましたね(^_^)v
Commented by love-t_k at 2016-03-11 00:30
mamoei さん

こんばんは
鯵他の事をやってたら焼け過ぎました(笑)
ホルモン系好きですか!
この子袋はスーパーなんかではあまり置いてないかも?
字のごとく子が宿る所です
食感がいいのです!
クセはそんなにないと思うけど(^o^;)

名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2016-03-04 11:45 | 食(和) | Trackback | Comments(10)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k