人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イブ散歩は楽しい?

今日はイブと散歩・・・私と二人でって思ったらタッチも居た~~~(笑)


イブ散歩は楽しい?_c0162773_16174897.jpg


はい、タッチの後をついて行くイブ

この先の右側に公園があります




イブ散歩は楽しい?_c0162773_16210887.jpg


リードをしないとあっちこっちちょろちょろとしてなかなか進みません

だから私は時々かくれんぼをしちゃいます

最初は姿が見えなくて慌てるんだけど最近はそんなに慌てなくなっちゃったかな?(ちょっとつまんない)




イブ散歩は楽しい?_c0162773_16253931.jpg


家からすぐ近くの公園で見た夏みかん




イブ散歩は楽しい?_c0162773_16271428.jpg


同じ公園の桜の木です

この桜の木は毎年綺麗に咲いてくれるんですよ





イブ散歩は楽しい?_c0162773_16283760.jpg


まだまだ蕾はこんな感じ

早く暖かくなってくれないかな





イブ散歩は楽しい?_c0162773_16301101.jpg


公園を歩いていって見かけた白梅



イブ散歩は楽しい?_c0162773_16310482.jpg


アップです





イブ散歩は楽しい?_c0162773_16314927.jpg


またまた発見

これはよそ様のお家の紅梅




イブ散歩は楽しい?_c0162773_16330596.jpg


違う角度からどーぞ




イブ散歩は楽しい?_c0162773_16340238.jpg


こちらもアップで!


梅もそろそろ終わりな感じですね



そろそろ散歩も終わり

タッチは必ず寄るところがあるんです

それはこの仔に会うため・・・・・この仔が好きなタッチです




イブ散歩は楽しい?_c0162773_16371664.jpg


はいこの仔です

名前はシーポちゃん、とってもおとなしくって賢い仔なんです




イブ散歩は楽しい?_c0162773_16395661.jpg


シーポちゃんとタッチのお話し中




イブ散歩は楽しい?_c0162773_16404530.jpg


イブが傍にいってご挨拶


こんな感じで散歩は終わります





イブ散歩は楽しい?_c0162773_16420015.jpg


散歩から帰ってのんびり満足げなイブ

手術も終わって抜糸もしてそろそろシャンプーしてもいいよって先生に言われた日が過ぎたから洗ってあげないとね

明日かな???






Commented by komati920 at 2016-02-21 21:02
梅の花、きれいですね。
こちら雪国は、梅の花が咲くのはまだまだです。
家族でお散歩いいですね。
イブちゃんが元気になってうれしいです。
Commented by love-t_k at 2016-02-21 21:28
Komati920さん

こちらはそろそろ終わりです💠
この後は桜ですね(^o^)
イブ元気になって私も嬉しいです
Commented by mickimchi at 2016-02-22 10:22
イブちゃんもシーボちゃんも、ついでにタッチさんもかわいい!
酔っ払って知らないカップルおうちに連れて来ちゃったんでしょ、って写真見ながら思わず思い出しました。
なんて、けいこさん大変だったのにごめんなさいね。
Commented by love-t_k at 2016-02-22 11:41
mickimchi さん

イブも楽しく散歩できるようになって嬉しいです
シーポちゃん可愛いんですよ
酔っ払いは大変です(^o^;)
Commented by butanekoex at 2016-02-22 11:48
タッチさんとお散歩、イブちゃん楽しそうで良かったね(^^)
でも、一番楽しんでいるのは、タッチさんかも^m^

梅がすごくきれいです。
Commented by love-t_k at 2016-02-22 12:43
butanekoex さん

散歩好きなイブは大喜びです(^o^)

梅はそろそろ終わりが近づいてます
沈丁花も良い香りで咲き始めてきましたよ!
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2016-02-21 16:48 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(6)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k