人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イブ抜糸しました!

昨日イブ抜糸してきました

手術をしてから10日目に抜糸って言われていたので!

貰った抗生物質10日分もきっちりと飲みました

イブ抜糸しました!_c0162773_11272165.jpg


これはイブが何も食べないときに先生がくれた流動食と注射器

この注射器に流動食を入れて食べさせました


イブ抜糸しました!_c0162773_11274035.jpg


先生曰くこれは栄養があってカロリーが高いですよ

でもこれを貰ってイブちゃん助かりました


機能病院で包帯をとって抜糸してもらっった後先生が、ちょっとかぶれちゃってるなって言ってイブのお腹をかいてくれたら

自分がかいてるつもりで後ろ足を一生懸命に動かしてました


イブのカイカイ5連発
イブ抜糸しました!_c0162773_11304314.jpg
 1)
イブ抜糸しました!_c0162773_11341206.jpg

2)
イブ抜糸しました!_c0162773_11344516.jpg

3)
イブ抜糸しました!_c0162773_11351237.jpg
4)

イブ抜糸しました!_c0162773_11353989.jpg
5)


家に着いたとたん痒い~~~~って!

先生も傷口とか舐めると思うけど大丈夫ですからって言ってたのでほおっておきました


イブ抜糸しました!_c0162773_11382304.jpg


イブにちょっ傷口を見せてって!


イブ抜糸しました!_c0162773_11384275.jpg


ね、かぶれてるでしょ!

一応先生も薬は塗ってくれたからしばらくすると落ち着くかなと思ってます

でも、心配したけどとりあえずここまで回復してくれてよかったです


心配してくださった方々にイブちゃんからひと言




皆さん心配してくれてありがとうございますだワン!


Commented by butanekoex at 2016-02-11 14:23
イブちゃんの無事の抜糸、よかったですね~(^^)
これで一段落でしょうか。
かぶれちゃって、かゆいのも回復している証拠かも。
それにしても、傷跡が痛々しい。
でも、この傷跡もじきにめだたなくなるでしょう^^
今日はタッチさんと、イブちゃんの全快祝いですね~。
Commented by love-t_k at 2016-02-11 14:46
Butanekoex さん

心配してもらってありがとうございます!
今日はあの強烈な痒さは治まったようです
なんかコメントが入らなくて、何回もbutanekoexさんのところでやっても駄目なんです(T-T)
Commented by mamoei at 2016-02-11 22:06
イブちゃん、おばちゃんも、カイカイになっちゃうよ。
イブちゃん、頑張ったね!
カイカイ、飛んでけ~~~

けいこさん、良かったね(^o^)v
Commented by love-t_k at 2016-02-11 22:17
Mamoei さん

このかぶれ今日はだいぶ良くなってました
先生が薬ぬってくれたからね

元気も出てきたし嬉しいです(^o^)
Commented by cafe-mason-jar at 2016-02-11 23:11
けいこさん💛イブちゃん良くなってきて安心ですね。
私と同じくらいの時期に悪くなって、回復も私と同じ時期で親近感を持っていますよ。今日は寒くて少し傷口が痛みましたがなんてことはないですね。美味しものを食べて元気になりたいな。イブ、家族がいるから、大丈夫だよ!
モコ
Commented by love-t_k at 2016-02-11 23:23
Cafe-mason-jar さん

はい、ほんと良かったです(^o^)
モコさんも回復しましたか?
寒いとしばらくは痛いんですよね、気を付けてね
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2016-02-11 11:46 | ペット | Trackback | Comments(6)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k