人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の強い中の散歩

今日はなんだか風が強かったです!

その強風のなかイブと散歩してきました

あっ、タッチも一緒でした003.gif

まずは


風の強い中の散歩_c0162773_15541417.jpg



入り口に落ちてた紅葉

何でおまえそんなの撮ってるんだよ!

良いの!良いの!

はい、散歩スタート


風の強い中の散歩_c0162773_15541729.jpg



此処でイブちゃん最初のオシッコです(^o^;)


風の強い中の散歩_c0162773_15542094.jpg



毛が伸びて風に吹かれてるのを撮ろうと思ったけどなかなか撮れなかった


風の強い中の散歩_c0162773_15542326.jpg



来ないな~~と思ったら、スーパーのところで挨拶、挨拶のイブ!

イブ行くよ~!


風の強い中の散歩_c0162773_15542686.jpg



急いで走ってます



風の強い中の散歩_c0162773_15543058.jpg


葉っぱも落ちてしまって二つだけ残ってたザクロ



風の強い中の散歩_c0162773_15543437.jpg



目白通りを荷物を持って歩くタッチ!

この左のお店のケーキが美味しいんです!

でも高いから滅多に買えないけどね(悲)

この時期は銀杏の葉が落ちて綺麗、だけど

掃除する人は大変です

風の強い中の散歩_c0162773_15543705.jpg



これは、おやつ頂戴のイブです!



風の強い中の散歩_c0162773_15544413.jpg



なんか閑散としてますね


風の強い中の散歩_c0162773_15544743.jpg



歩きながら撮ったらぶれちゃいました[#IMAGE|S



こんな感じで今日の散歩はお・わ・り
Commented by hanairomimi201 at 2015-12-19 17:33
リードしなくてもお散歩ができるなんてお利口さんですね.
娘のワンコたちは3匹・・絡まって転びそうになります・・途中喧嘩はするし・・。
目白通り・と聞くだけでカッコいいなぁと思います・・。

↓お風呂完成したのですね・いい香りでしょう・いいなぁ~~
Commented by komati920 at 2015-12-19 21:08
家族3人でお散歩いいですね。
イブちゃんは、ノーリードでOKなんですね。
ザクロ、子供の頃に食べました。
思い出しただけですっぱいです。(笑)
Commented by love-t_k at 2015-12-19 23:38
hanairomimi201さん

家のイブはノーリードでも大丈夫なんですよ!
我が儘だからちょっと心配だけどね(笑)
目白通りも今は銀杏の葉が落ちて大変です
お風呂場完成しました
やっぱり良いですね(^o^)
Commented by love-t_k at 2015-12-19 23:40
komati920さん

久しぶりの3人散歩でした
はい、イブはノーリードで大丈夫です!
ザクロ、葉っぱが何も無くてちょっと寂しげでした(笑)
Commented by jagarin-gohan at 2015-12-20 08:22
ザクロがなっているところがあるんですね!
いちょうは、そろそろおしまいでしょうか?^^
冬のお散歩は、こんな楽しみがありますね^^
Commented by hisako-baaba at 2015-12-20 10:13
イブちゃんも元気で、楽しい街中のお散歩ですね。

年末にお風呂のリフォーム。素敵になりましたね。今のお風呂はお掃除が格段に楽でしょう。床もすぐ乾くでしょうし。
タイルの苦労が一挙になくなったでしょう。
使い勝手は、徐々に工夫なされば、もっと良くなりますね。
良い新年になるでしょう。
Commented by love-t_k at 2015-12-20 10:37
Jagarin-gohan さん

私が住んでる所では結構ザクロ見かけます
でも手入れしてないみたいで貧弱なのがちょっと悲しいですね
散歩も見方とかで色々ですね(^o^)
Commented by love-t_k at 2015-12-20 10:40
Hisako-baaba さん

イブは元気過ぎて太り気味です(笑)
お風呂はやっぱり新しいから快適ですね
これから使いやすいようにします!
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2015-12-19 15:27 | ペット | Trackback | Comments(8)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k