人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコンを見に行ったけど、、、

今日は池袋にパソコンをタッチと見に行ってきた

だけど一軒見ただけで

俺は解らないからパソコン解る人と見に来れば?

だと!

だったら最初から見に行くなんて言うな!

ですよね

パソコンを見に行ったけど、、、_c0162773_17032095.jpg



帰ってきてから天ぷらそばを作った

夜はカレーでいいから!

なんて自分勝手な奴なんじゃい008.gif


パソコンを見に行ったけど、、、_c0162773_17032460.jpg



こっちはタッチの生卵入り

私のは玉子をレンジでチンしてから

あー、パソコン一番安いのでも4~5万円くらいするんですよね

買った後繋ぐのもできるの?

不安だらけなんだけどでも今のパソコンはもう使えないんだよね


Commented by butanekoex at 2015-12-06 18:19
こんばんは~!
お二人の掛け合いが漫才みたい(^▽^)

パソコンって、新しくなると使いにくいですね。
私も、会社も家も頼りっぱなしです。
今日も、家のパソコンが急にダウンしまして
主人が会社から戻り次第、直してもらいました。

新しいパソコン、頑張ってくださね。
けいこさんのブログUPが楽しみなので^^
Commented by love-t_k at 2015-12-06 19:50
Butanekoexさん
旦那様が直してくれるなんて良いですね
ちょっとお借りしたいくらいです(笑)
パソコンなんとか頑張ってみます!
頼れる旦那様が居ないからね(^o^)
Commented by cafe-mason-jar at 2015-12-06 20:12
けいこさん、windowsですか?機械音痴な私でもできるのですから、大丈夫ですよ。サポートがしっかりしているところで、困った場合の無料相談の電話番号を聞いて購入することをお勧めします。
タッチさんのめちゃぶり、可愛い( ´∀` )
甘えん坊なんですね、でも、役に立ちたいのに立てなくてごめんね💦って心の中で言ってるはず!
モコ
Commented by mink330 at 2015-12-06 20:25
今のパソコンはもう使えないのですか?
新しくするとなると、設定やらいろいろ大変だと
思いますが頑張ってください。
家まで来て設定してくれるサービスもありますね。
多分有料でしょうけど。
悩んでいるよりはそういうところに頼んだ方が
すっきりするかもしれませんね。
Commented by love-t_k at 2015-12-06 20:26
cafe-mason-jar さん
はい、Windowsです
頼りにならない旦那です(^o^;)
でもパソコンはなんとかしないとなんですよね
頑張ります!
Commented by love-t_k at 2015-12-06 20:30
mink330さん
今のパソコンWindowsで終わっちゃったやつなんです
そう設定が難しいんですよね
悩みの種です
Commented by ★元気ばば★ at 2015-12-06 20:52 x
最近購入していないけれど
昔に比べると楽になった。
プロバイダーとの接続は 電話サポートを受ければできるのでは?
Commented by love-t_k at 2015-12-06 21:11
元気ばばさん
買うときにしつこく聞いて頑張ってみます!
Commented by arte_pan at 2015-12-06 23:05
パソコン壊れちゃったんですね。
痛い出費だし、新調したらPCとの戦い!
でも繋がったらきっと快適ですね。
頑張って下さい。
ちなみにうちは5年前に思い切ってMacに変えて、とっても快適になりましたよ。ウイルス対策もいらないし、長持ちします。
Commented by love-t_k at 2015-12-06 23:53
arte_panさん
こんばんは
壊れたみたいなものですね
今は安いパソコン探しをすることが先ですね(笑)
Commented by miqu_7cd at 2015-12-07 06:06
大丈夫だよ!
説明書きちんと読んで、その通りにしたら出来るよ!

我が家の旦那さんも、パソコンの事全然タッチしないで、
ああすれこうすれ~
私下請けでない!と怒りまくってます。(笑)

今のパソコンも有料でつなげてくれると言ったけれど、
自分でするからいいです!と断ったら、怪しそうな顔
してたけれど・・・全部自分でしたよ!
Commented by love-t_k at 2015-12-07 09:43
miqu _7cdさん
大丈夫でしょうか?
不安だらけなんだけど、でも自分でするしかないから(^o^;)
有料でって結構とられるんでしょ!
Commented by komati920 at 2015-12-07 10:37
昔のパソコンは、つなぐときに面倒くさかったけれど
今のパソコンは、とても簡単になっています。
説明書をよく読んであきらめなければ自分でできますよ。
私は、家のパソコンを全部、自分でつないで設定しています。
パソコン設定も説明書どうりにやれば簡単です。
わからなければ買った店に聞けばいいです。


Commented by love-t_k at 2015-12-07 11:44
komati 920さん
ありがとうございます
しかし全部自分で!またまた尊敬の眼がキラリと光っちゃいました(笑)
Commented by hiro428428 at 2015-12-08 12:34
タブレットにしてみては?
年賀状作りとか書類作成をするにはパソコンもないと不便だけど、使い道によってはiPadでもけっこう満足できちゃってますよ
Commented by love-t_k at 2015-12-08 16:37
hiro428428さn
こんにちは
パソコン買っちゃいました!
私タブレットってよく分からないんです
どう違うの?
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2015-12-06 16:52 | Trackback | Comments(16)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k