人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの猫と新しいお仲間?

我が家の近くをウロウロしている野良猫

最近はシマちゃんはあまり来なくなった


いつもの猫と新しいお仲間?_c0162773_16332765.jpg


この仔はシマちゃんの後に来るようになったはんしまちゃん(笑)



いつもの猫と新しいお仲間?_c0162773_16333163.jpg


最近我が家の近くをウロウロしだした新参ものの猫ちゃん


いつもの猫と新しいお仲間?_c0162773_16333503.jpg



初めはすぐ近くに来てたのにはんしまちゃんが来たら後呂に下がってしまった



いつもの猫と新しいお仲間?_c0162773_16333921.jpg



そんな野良ちゃんをジト~ッと見ているイブ


いつもの猫と新しいお仲間?_c0162773_16334401.jpg



新参ものの黒猫ちゃんはおぶすちゃんと私は呼んでます!




Commented by mink330 at 2015-09-15 20:23
おぶすちゃんとはかわいそうね。
それなりにかわいいのでは?
エサをもらえる野良猫なんですね。
Commented by love-t_k at 2015-09-15 21:44
mink330さん
ぶすじゃないからブスって呼べるのです(笑)
イブのおやつですよ(^o^)
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2015-09-15 16:27 | 動物 | Trackback | Comments(2)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k