人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月25日のライブ!


我が旦那のライブです!

見てみて!

反応は色々だと思うけどね(笑)




 ○ライブ映像1カメ(touch1)


 

 ○ライブ映像2カメ(touch2)



 ○CD楽曲→MOV(♪juku)




Commented by AL17 at 2015-09-05 22:57
ええっ!!ご主人様ってミュージシャンだったのですね~
流石に良いお声されてますね~全部見せて頂きましたヾ(^▽^)ノ
Commented by love-t_k at 2015-09-05 23:39
AL17さん
ミュージシャンってほどのものでもないけど(ポリポリ)
ありがとうございます、見て頂いて!
Commented by ★元気ばば★ at 2015-09-06 04:52 x
見てきました
聞いてきました
ご主人 外国人なのですね
だからブログタイトル・・・
Commented by hisako-baaba at 2015-09-06 06:31
タッチさん、バンドやってるって聞いていましたが、お仕事は辞めても、音楽は続いていたのですね。ステキ!
死ぬまで俺は 生きてやる! カッコイイ!
本格的なライブをやる仲間がいるって素晴らしいことですね。
Commented by hisako-baaba at 2015-09-06 06:51
追伸
左目はその後如何でしょうか?
名古屋の友人は、1年前、白内障手術して、でも片目の視力が出なかったけれど、段々良くなったそうです。1年経ったらかなり良いと言ってました。
もう片方がすぐに良くなったので、一つ見えれば良いって言ってたんですけど、両方見え出したようです。
気長に養生してください。
ちなみに私は、3ヶ月後に作ったメガネが、1年経たないうちに作り変え。視力がだんだんに良くなったのです。
Commented by love-t_k at 2015-09-06 12:55
元気ばばさん
ありがとうございます!
そうなんです
韓国人なんだけど在日です
Commented by love-t_k at 2015-09-06 12:57
hisako-baaba さん
そう、音楽の友達は良いものですね
しばらく会ってなくても音で繋がってる感じがします
Commented by love-t_k at 2015-09-06 13:00
hisako-baaba さん
目は良いような悪いようなって感じかな?
なんだかボーッとするんです
時間が経てば良くなるかな?
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2015-09-05 11:53 | touch | Trackback | Comments(8)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k