人気ブログランキング | 話題のタグを見る

果物色々と目の手術に向けて

湿気が強くて身体がだるい~~~~~よ!

身体はだるいけど、今日から25日の手術の為に一日4回の目薬をしなければならないのだ

うっかり忘れていて昨日思い出しました

説明書を読んでふむふむと一人納得してた

飲み薬もあるんだけどこれは手術当日に飲めばいいらしい


果物色々と目の手術に向けて_c0162773_12094121.jpg

このスイカもう食べちゃってしっかりと私とタッチのお腹に収まっちゃったけど、静岡の美明ちゃんから頂いたものです


果物色々と目の手術に向けて_c0162773_12095500.jpg
美明ちゃんもスイカを作ったらしいんだけど鳥にやられたらしい(たぶん鳥)

でも・でも・でも・・・このすいか味的にはちょっとガッカリだったんです



果物色々と目の手術に向けて_c0162773_12134175.jpg

こっちは徹ちゃんから届いたぶどう


果物色々と目の手術に向けて_c0162773_12135689.jpg

美味しそうでしょ!

美味しかったよ、今年は暖かったせいか収穫も早いらしいです




果物色々と目の手術に向けて_c0162773_12154280.jpg

これ、徹ちゃんがさっぱりしてて美味しいよって言ってくれたウリ

名前が静岡ではきんこうりって言うらしいです



果物色々と目の手術に向けて_c0162773_12155988.jpg


私好みのさっぱりとした甘みで最高!

これ、私一人で食べちゃった(笑)


あーお昼だ、また目薬を点さなきゃいけない時間になっちゃいましたよ・・・・・。



Commented by bh2005k at 2015-08-22 21:23
keikoさん、もうすぐ手術なんですね。
手術まで 体力維持、、、イヤイヤ 増加させて臨んでくださいね。
たくさんのフルーツは 身体にも強力な味方ですね。
私も ここから応援しています❤

そういえば、私も前に4時間おきに目薬を点さなくてはいけなかったことがあって 忘れちゃうからアラームかけていましたよ~♪
お大事に なさってくださいね。  
Commented by love-t_k at 2015-08-22 23:31
bh2005kさん
ありがとうございます
目薬忘れないようにします
風邪をひかないようにしないとね
頑張ります!
Commented by ★元気ばば★ at 2015-08-23 00:21 x
白内障の手術ですか?
私は去年 両目しましたよ。
すごく きれいに見えます
Commented by love-t_k at 2015-08-23 09:53
元気ばばさん
25日にするんです、左目!
よく見える事を期待してます。
ちょっと不安だけど。
Commented by mikikof3 at 2015-08-23 11:29
こんにちは♪
白内障の手術。簡単と言われてもドキドキですね。
でも術後、驚くほどクリアーに見えた!!と皆さんおっしゃいますよ。
明後日ですね。(*^_^*)ガンバ!
Commented by love-t_k at 2015-08-23 12:04
mikikof3さん
ありがとうございます
頑張ります(笑)
ハッキリ見えるようになると良いんですが
何だか私の場合普通の白内障と違う様な事を先生がおっしゃってるんですよね
だからちょっと不安が残るんです
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2015-08-22 12:20 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(6)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k