人気ブログランキング | 話題のタグを見る

化粧水

料理と趣味の部屋



⬆のところで見て、作ろうと思った化粧水

私も柚子の種では今まで作って使っていました

こちらのはアロエベラも入るし、グリセリンも!

私の化粧水プラスしっとりを期待してつくりました



化粧水_c0162773_22115506.jpg



ちょうど良いガラスの容器が無かったから梅干しの時に使ってた蓋が壊れてもまだ取ってあった容器を使いました

だから蓋はタオルです



化粧水_c0162773_22115923.jpg



これがそうてす!

柚子の種漬けてあったのが少しあったからそれに足しました

大丈夫かな?

うん、大丈夫と自分に言い聞かせてね003.gif


こんないい加減な作り方ではたして大丈夫なのでしょうかね?

<料理と趣味の部屋> さんこんな作り方しちゃってご免なさい040.gif



Tracked from 「料理と趣味の部屋」 at 2015-06-11 10:53
タイトル : 柚子とアロエの化粧水レシピです。
 《柚子とアロエの化粧水レシピ》のご紹介です。 今年の分は今製造中で お写真が間に合いませんでしたので 毎年 作っていますから 去年の記事を編集してフラッシュバックをさせ て頂きました。 お肌の乾燥する季節に絶対欲しいのが 確たる保湿ですよね〜♪ 今日は私流ですが お肌がすっごくすべすべになると評判の《柚子と アロエの化粧水》をご紹介したいと思います。(*^_^*) ★殿方も是非お使いになって下さい!!主人はこれしかつけてないです  が つるつるすべすべで〜す^^ 〈...... more
Commented by AL17 at 2015-06-11 16:02
こんにちは~ご返盃リンクを貼らせて頂きましたので
ご確認を宜しくお願い致します♪
TBもさせて頂きました。有難うございました(*^^)v
Commented by love-t_k at 2015-06-12 00:15
AL17さん
こんばんは
TB 嬉しいです、ありがとうございます!
リンク、気を使わせちゃったみたいですね、ご免なさい。
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2015-06-10 15:26 | 保存食 | Trackback(1) | Comments(2)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k