人気ブログランキング | 話題のタグを見る

komeda's coffee

おはようございます063.gif


ただ今私は一人時間を楽しむべく池袋の【komeda'coffee 】に来ております!

今日はこれから携帯の調子が悪いので携帯のお店に行こうと思うんだけどまだ時間が早いから、それに【komeda'coffee 】のすぐに私の携帯のショップがあるんです


今日は

  
     これを楽しみました👇



komeda\'s  coffee _c0162773_09481292.jpg



チョコナッツジェリコ

店員さんが甘味を入れても良いですか?って聞くから、凄く甘くなりますか?って言うと

別にお持ちできます!の返答だったので

じゃ、別に持ってきてくださいってお願いしました




komeda\'s  coffee _c0162773_09481527.jpg



コーヒーゼリーが入っとります!

結果最初に甘味を入れてもらわなくて正解!



komeda\'s  coffee _c0162773_09481861.jpg



モーニングも付けてもらった!



komeda\'s  coffee _c0162773_09482241.jpg



次は、右の塩キャラメルジェリコかな?

7月1日からなんだって!


もう少しのんびりしたら携帯のショップに行ってきます。












Commented by jagarin-gohan at 2015-06-02 11:50
コメダのお店~^^
けいこさんのところにもあるんですね^^
こちら愛知県は、いっぱいコメダがありますよ。
でも、数年前に行ったきりだったわ・・^^;
Commented by love-t_k at 2015-06-02 13:14
jagarin-gohan さん
はい、あるんですよ
そうかコメダって愛知県でしたよね!
最近一人時間の時結構行くんです。
Commented by mikikof3 at 2015-06-02 13:25
コメダ♪私も数日前行きましたよ。
私はシンプルなコーヒージェリコ。
アイスクリームかと思ったら生クリームでした。(*´ー`*)
毎日暑いからホットより冷たいのが美味しいよね。
Commented by love-t_k at 2015-06-02 13:46
mikikof3さん
あ、行ったばかりだったんですね
私も悩んだ結果これになったんです
ストレス発散には甘いのかな?
でもガムシロは入れなかったです(^o^;)
Commented by sawa015 at 2015-06-02 21:55
コメダ珈琲といえば
シロノワールしか頼んだ事がない
ワンパターンな私
美味しそうなジェリコというのがあるんですね。

今度、行って食べてみます。(´艸`)
Commented by love-t_k at 2015-06-02 23:35
sawa 015さん
こんばんは
私は逆にシロノワールが食べたいと思いつつまだ食べてないんです。
今度こそ食べたいな!
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2015-06-02 09:18 | 一人時間 | Trackback | Comments(6)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k