人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンホドン678チキン🍗に行ったよ!

連休最後の日にお友だちと前から行きたかったカンホドンチキンに行って来ました

最近の大久保は以前に比べると人が少ないです

それに韓国のお店も閉めたりしたお店もいくつかあります

だから予約はしなくても大丈夫って思ったけど一応予約は入れときました

19:30の予約だったんだけど19:00にお店に着いた

やっぱり以前の様に人・人・人とは違って予約無しでも🆗だったかなって思うくらいのお客様、それでもだんだんと混んできました


カンホドン678チキン🍗に行ったよ!_c0162773_11315534.jpg



チキンを注文して最初に出てきたのがこれ

キャベツと酢大根

私達的にはキャベツのドレッシングないほうが良いかな?

酢大根は美味しかった!

で、これはお代わり自由なので当然お代わりしましたよ

と言うよりも口直しが必要、これで口がさっぱりしてまた食べられる037.gif

はい、本題のチキン🍗ですよ~⤴


カンホドン678チキン🍗に行ったよ!_c0162773_11315977.jpg


オリジナルチキン

うーん、シンプルな味で嫌味がなく美味しい


カンホドン678チキン🍗に行ったよ!_c0162773_11320367.jpg


こっちは、青唐辛子チキン

ピリッと青唐辛子の辛味がこれまた食欲をそそるのです(うんうん)

カンホドン678チキン🍗に行ったよ!_c0162773_11320650.jpg


チキンを頼むとこれが出てきます

説明されたけど忘れた042.gif

ちょっと味見したけど少し甘口のバターソースみたいな?❓❔

私も友人夫婦も使わなかった!


カンホドン678チキン🍗に行ったよ!_c0162773_11321221.jpg


ガーリックポテト

シンプルな味付けが良かったなーって思う程上にかかってるのが要らない(これもちと甘め)
そして、ポテトがなんだかカリッとしてなくて申し訳ないけどこれは残した


カンホドン678チキン🍗に行ったよ!_c0162773_11321718.jpg



チャプチエです

チヂミとチャプチエと悩んだ結果チャプチエになりました

うん、これはこれで美味しかったけどね

私の心の声では

私が作るチャプチエの方が美味しいな

な~んてね。。。。。


カンホドン678チキン🍗に行ったよ!_c0162773_11322234.jpg


置いてあったチラシを貰ってきな

宅配もしてるらしい!


カンホドン678チキン🍗に行ったよ!_c0162773_11322689.jpg


これ、涙が出るほど辛いのネーミングに私と友人は食べたかったチキン🍗

食べれなかったからせめてチラシの写真だけでも

何故食べなかったの?って思うでしょ

それは、友人の旦那様が辛いの苦手なのです

青唐辛子のチキンを食べただけで口の中が火事🔥でして

でも、食べた~い(^o^)な!


カンホドンチキンで食べて感じたのは、油っこさが無いんですよね

だから食べられちゃうのだ。

ケンタ○○だったら一個か二個でもう充分って思うところなのにカンホドンチキンはしつこくなくて油っこくもないから食べられるんでしょうね

また次行けるかな⤴⤴⤴🏃


Commented by さ~やん at 2015-05-09 17:21 x
こんにちは

韓国風のチキンなんですね。
とっても美味しそうです。
辛い物が大好きなので
一度、食べてみたいです。(≧▽≦)
Commented by love-t_k at 2015-05-09 23:25
さーやんさん
ここ美味しいですよ
一度行ってみて!
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2015-05-09 10:35 | 外ご飯 | Trackback | Comments(2)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k