人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の冷麺は・・・。

今日も良いお天気058.gif

暖かいって事は・・・そう、冷麺でしょ!

で作りましたよ、冷麺 (今年2回目かな?)


今日の冷麺は・・・。_c0162773_12523185.jpg


今日の冷麺は、茹でたもやし・千切りのきゅうり・白髪ネギ・豚肉

の胡麻油炒め・半熟卵・青唐辛子・そしてカクテキの汁・・・こんな

感じです

食べる時はお酢を回しかけますよ!


今日の冷麺は・・・。_c0162773_12523540.jpg



トロッと半熟卵です

だいぶ食べた後ですけど037.gif


あ~~、美味しかった054.gif

Commented by mink330 at 2015-05-08 21:24
私は冬でも冷麺食べるの好きですが、これからは
益々おいしくなりますね。

決まったものでなくても冷麺おいしそうです。
発想の転換が大切ですね~

Commented by love-t_k at 2015-05-08 21:51
mink 330さん
はい冬でも美味しいですね
家も冬でも食べますよ
なんでも決まりはないからってのが私の考えなんです
こんなのがっていうのが意外と相性バツグンだったりするんですよ!
Commented by slowlylifee at 2015-05-09 08:31
おはようございます。
ああ、そっか~
私、いつも同じ具でした。
豚肉を焼いたものをいれても美味しいね。
今度やってみます。
食べるときはがーって混ぜて食べるのがやっぱ、最高ですよね!
Commented by love-t_k at 2015-05-09 23:20
slowlifee さん
そうなんですよね、決まりはないから!
Commented by takoome at 2015-05-12 10:20
サワディーカー
これをみて無性に食べたくなり、作ってみましたがイマイチでした。
誰かに作ってもらうもがベストなのかもしれませんね、
Commented by love-t_k at 2015-05-12 13:41
Takoome さん
あら!
美味しくできなかったんですか?
残念ですね、私が作ってお届けしてあげれば良かったかな?(^o^)
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2015-05-08 12:33 | 食(韓) | Trackback | Comments(6)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k