人気ブログランキング | 話題のタグを見る

角煮丼

今日は歯医者の予約が入っていたので朝9時に家を出た🚲

帰ってからご飯の支度をしなくちゃなのはわかっているから昨日の夜の角煮を丼にする事に決めていた私

昨日の内に

明日は角煮を丼にするので良いよね?

って前もってタッチには言っておいたから。



角煮丼_c0162773_12125061.jpg


これが昨日の角煮から丼になったものです

汁をちょっと煮詰めてタケノコの煮物も残ったのを入れちゃった!


角煮丼_c0162773_12125190.jpg


漬け物は買ってあったおみ漬けです
残ってたカブの昆布茶漬けも一緒に



Commented by mikikof3 at 2015-04-20 14:52
角煮丼♪美味しそうですね。
↓のキンメも美味しそう。(^ー^)
冬の間に2㎏体重が増えました。
代謝が悪くなっているので減量は無理そうです。( ̄0 ̄;
Commented by love-t_k at 2015-04-20 15:01
mikikof 3さん
あらら、体重増えちゃいましたか。
という私も言えませんけど(汗)
そうなんです、年をとると代謝が悪くなるんですよね。
私は、手作りの酵素を飲んでいる時は良かった用な気がします
Commented by bh2005k at 2015-04-20 17:45
わぁ~ 美味しそうな角煮丼ができましたね~♪ 
とっても おいしそうです♬
Commented by mink330 at 2015-04-20 18:10
おいしそうです。
夕食前なのでおなかがグーグーなりました。
我が家は今日は夫がいないので、残り物を
食べます(貧乏ですね~)

Commented by love-t_k at 2015-04-20 23:59
bh2005kさん
はい、美味しかったですよ!
煮汁を煮詰めたのが良かったですね

Commented by love-t_k at 2015-04-21 00:02
mink 330さん
美味しかったです。
そうなんですよね、旦那さんが居ないと女の人って残り物でちゃちゃっと済ませちゃうんですよね。
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2015-04-20 11:49 | 食(和) | Trackback | Comments(6)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k