人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャンヂャ情報

今日は私が好きでいつも注文する大阪(鶴橋)のチャンヂャの情報です

今までこのお店はホームページとかは無くて注文する時はいつも電話でした

暫く注文してなくてこの間頼んだらホームページができていました

なので皆さんにもこの美味しいチャンヂャ食べてみたいと思う方がいらしたらと思ってホームページを書きますね

その前にこの間作ったのをちょっと


チャンヂャ情報_c0162773_13300819.jpg

これは黄色いパプリカにクリームチーズとチャンヂャをのせました

美味しかったですよ!


で、このチャンヂャのお店の名前は 金城おばあさんの店 と言う名前のお店です

楽天市場にもあるみたいです

私はいつも電話注文なんだけどホームページも電話注文みたい(笑)楽天は違うみたいです

消費税もなかったけど9月から消費税頂きますって書いてあった

ちょっと気になる方覗いてみてください、絶対美味しいから!



Commented by mink330 at 2015-02-09 07:26
チャンジャ、昔は友人が韓国料理のお店をやっていたので
良く食べましたが、最近は食べてません。

先日リマの韓国料理を食べに行ってきました。
本格的な韓国料理で、おいしかったですが、孫も一緒なので
落ち着いて食べられませんでした。
Commented by love-t_k at 2015-02-09 12:05
mink330さん
外食はおチビちゃんが一緒だとゆっくりってのは無理ですよね
このチャンヂャ美味しいですよ!
Commented by mickimchi at 2015-02-10 13:36
ありがとうございますっ!
黄色いパプリカ買わなきゃって一瞬思って、そうそう、まずチャンジャの注文が先だわって、慌ててます。
マスカルポーネチーズと合わせても美味しいだろうなぁ。
Commented by takoome at 2015-02-10 14:10 x
サワディ〜カ〜
無性にナムル! ビビンバ! 白菜キムチ! 食べたいのです。
Commented by love-t_k at 2015-02-10 15:18
mickimchiさん
マスカルポーネ・・・今度私もやろうかな??
色んなアレンジ楽しめちゃうね(笑)
Commented by love-t_k at 2015-02-10 15:19
takoomeさん
お近くだったらお届けするのにね(残念)
食べたい時は作る時???かな
Commented by mylifestyle-n at 2015-02-11 00:01 x
けいこさん、こんばんは♪
こちらのチャンジャ、美味しそうですね^^
お料理上手なけいこさんオススメのお店なら、間違いなさそうです。
チャンジャって、そのまま食べた事しかなかったのですが
いろいろアレンジも出来るんですね!食べてみたいです^^
Commented by love-t_k at 2015-02-12 15:05
mylifestyle-nさん
是非一度食べてみてください
美味しいと思いますよ
キムチに入れたりチャーハンって色々使えますよ
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2015-02-08 13:48 | 買い物 | Trackback | Comments(8)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k