人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道報告・・・②(ラーメン)

台風18号久々に結構な大きさでした

東京はお昼には太陽が出る天気になりましたけど、その前は昨日も一日雨が降り今日も風が強く

ベランダの植え木を慌てて下におろしたりしました

今日も北海道報告です

今日は食べたラーメンです

北海道報告・・・②(ラーメン)_c0162773_14160547.jpg
札幌の彩未というラーメン屋さんに行こうとしたら行列できっと1時間は待ちそうな感じだったので

ここのお店は諦めました(お腹が空いてたので待ちきれない)


北海道報告・・・②(ラーメン)_c0162773_14162484.jpg

で、春一家というお店になっちゃいました

北海道報告・・・②(ラーメン)_c0162773_14163951.jpg
北海道報告・・・②(ラーメン)_c0162773_14165468.jpg
北海道報告・・・②(ラーメン)_c0162773_14170912.jpg
食べたラーメンがこれです

私は醤油ラーメンを頼んだんだけど(たぶん一番下かな?)見た目醤油ラーメンには見えないよね!

私がいつも望む昔のラーメンは今回も食べれずでした(悲)

姪達も言っていたのがあまりに凝り過ぎて何だかな~~って思うって!

昔のラーメンはもう北海道では食べれないのかなって思っちゃいます


ジンギスカンもしっかりと食べましたよ

外で食べたのじゃなくて姉の家でね


北海道報告・・・②(ラーメン)_c0162773_14265833.jpg
姪夫婦達と姪の子供(もう大人ですけどね)もみんな揃ってくれました

そしてこの時に  サプライズ が~~~~~!!!!!



北海道報告・・・②(ラーメン)_c0162773_14330140.jpg
姪二人が私の還暦を祝ってくれたんです

とっても嬉しかったです(涙)

まだ北海道報告は続きますよ~~~~!





Commented by wiwi2299 at 2014-10-06 19:05
そうそう 昔食べていたラーメンを食べたくなることがありますね~~。
たしかに かなりコッテリしてそうなラーメンよね。

けいこさん 還暦★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
もうすぐ私も追いつくから~~~笑
Commented by love-t_k at 2014-10-08 15:50
wiwi2299 さん
毎回帰省するたびに昔のラーメン食べたいって思うんだけど無いんですよね

あらら、私の仲間入りですか!
嫌でも年は必ず増えるんですよね
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2014-10-06 14:35 | 旅行 | Trackback | Comments(2)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k