人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お墓参り(帰省します)



皆さん毎日暑い日が続いてますよね

東京は湿度がおおくてカラッとした暑さじゃないので身体がだるいです

明日から私は何年ぶりかの帰省をします

母と父のお墓参りをしてこようと思ってます

だから明日からは涼しい北海道に居ます

タッチはイブとお留守番です!

久しぶりに行くんだからと言って少しのんびりしてくれば?って言うタッチの言葉に甘え少しいつもよりは

長めの帰省で帰りは24日です

帰ってきたらまたアップします!


Commented by kurione04 at 2014-08-15 15:30
北海道へ帰って来るんですね♪
こちらは暑いと言っても本州の暑さと違うから
ちょっと寒いかも知れませんね~f(^_^;
朝晩は気温か下がるので気を付けて下さいね
札幌はもう秋の気配を感じてます(^-^;
久しぶりの北海道~楽しんで下さいね~♪ (#^ー°)v
Commented by mink330 at 2014-08-16 17:14
わ~いま北海道なんですね。
最近お天気が良くてさわやかで、よかったですね。
楽しんでくださいね。
Commented by takoome at 2014-08-22 19:11 x
サワディ〜カ〜
いいですね、私はなかなかお墓参りが出来ません。
なので、遠くから迎え火と送り火炊いてます。
Commented by 19675y at 2014-08-24 06:54
おはようございます!!
今日あたりお戻りなのかしら?
楽しい北海道のお話期待してますね。
どんな美味しいものが出てくるのかしら?楽しみです。
Commented by 鬼藤千春の小説 at 2014-08-30 16:18 x
はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説」で検索できます。一度訪問してみて下さい。
Commented by love-t_k at 2014-10-04 11:54
kurione04 さん
何年ぶりかの帰省楽しかったです
もう少し暖かいかなと思ったらそうでも無くてちょっと残念でしたけどね
Commented by love-t_k at 2014-10-04 11:55
mink330 さん
やっぱり北海道は良いですね
しかし寒いのは・・・嫌かな(笑)
Commented by love-t_k at 2014-10-04 11:56
takoome さん
そうですよね、遠くに居るとお墓参りはできませんよね
私も心で思っています
Commented by love-t_k at 2014-10-04 11:58
19675y さん
久しぶりの北海道堪能して来ました
でも思いどうりの報告ができるかな?
Commented by love-t_k at 2014-10-04 11:58
鬼藤千春の小説さん
初めましてコメントありがとうございます
後で覗きに行きますね
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2014-08-15 14:18 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(10)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k