人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大山商店街


テレビで見て一度行ってみたいなって言ってた・・・大山商店街に行った日の事です


最初に行ったのは6月でした


大山商店街_c0162773_14001280.jpg

池袋から東武東上線(だったかな?)に乗って行きました

 
大山商店街_c0162773_14002601.jpg

行った日は霧雨が降っていてちょい肌寒かった

真ん中の赤い服がタッチです

本当に久しぶりにタッチと出掛けた私です





大山商店街_c0162773_14090448.jpg
大山商店街の中にあるサンドウイッチ屋さん


大山商店街_c0162773_14091840.jpg

大山商店街_c0162773_14093216.jpg

ここで買ったサンドウイッチ4種です

カツサンドが好きなタッチは、結構美味しかったらしく満足してたみたいです(笑)

なんで大山商店街に2回も行ったかと言いますと・・・タッチが買った下着なんです

ステテコの生地で出来たトランクス型のパンツを買ったんだけど、このパンツを偉く気に入ってしまい

このトランクスを買いに行ったのでした

でもこのトランクス、お見せする訳にもいきませんしね(笑)

私はくちなしともう一つ(名前忘れ)鉢を買ってきたからこれはこれで満足です(とっても安かったし)


名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2014-07-18 14:20 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k