人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大久保で食事?飲み?

先週、ゴールデンウイークの最後の日に大久保に行って来ました

といっても私の場合は大久保に行ったといってもいつも行ってるでしょ!って思うでしょ

いつも私が大久保に行くのは昼間・・・今回は夜なんです

それもお友達とサムギョプサルを食べに行って来ました

前から行こうねって言ってたお店があってそこに行ったんですが最悪な失敗をしてしまった

予約をしなかったんです・・・私は大丈夫でしょって思っちゃったんですよね

そのお店に行ったら待つ人が結構いるんですよね(見た瞬間あちゃ~~です)

お店の人に聞いたら1時間位は待つねって言われちゃって話し合いの結果(友達と)他のお店に行

く事にした(これが失敗かな???)

まずこれからの失敗があり、その次はちゃんとカメラを持って行ったのにすっかり撮り忘れの失敗

でも、今回行けなかった本命のお店にはまた行こうという事になったのでその時はちゃんと

写真を撮りますね



大久保で食事?飲み?_c0162773_11184610.jpg
   


見てください・・・完全に最後の写真でしょ!

やっぱり食い意地の張ってる私の見事な大失敗です

最初はサムギョプサルを注文して(ビールもね)それからインスタントラーメンの入ってる鍋

名前忘れました(駄目ですね)チヂミなんかも注文

後は小皿(ナムル・キムチ等)これをおかわりしながらチャミスルを。。。。



大久保で食事?飲み?_c0162773_11241861.jpg

あれれ、何本飲んだっけ???

たぶん結構飲んだ(笑)

そろそろ帰ろうか? なんて言いながらもう1本飲まない?

こんな感じで数本飲んじゃいました

大久保で食事?飲み?_c0162773_11291178.jpg

一緒に行ったお二人さん



大久保で食事?飲み?_c0162773_11301679.jpg

お店の男の子、ティーシャツにお店の名前が書いてあります

この男の子日本語があんまり出来なくってそれに日本に来たばかりなんだって

サムギョプサルの時も野菜を持ってくるのを忘れたりとちょっと残念だった





名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2014-05-12 11:34 | 外ご飯 | Trackback | Comments(0)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k