人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何を言ってるんだろうね

気が付くと朝ジュースのバナナが無い、リンゴも無い、水も無い・・・と、無いものずくし

な事に気が付く

寒いけど買い物に行かないと駄目だな~~~~!

え~~いと重い腰をあげて買い物に行く事にした

支度をしてたらタッチが

何処に行くの?

えっ?バナナとか無いから買いに行ってくるよ!

そうか、じゃあ刺身とかも買ってきてくれよ!

えっっっ!お酒飲むつもりなの?

と思いながらも私は買い物に行って来た

何を言ってるんだろうね_c0162773_14222787.jpg
このバナナ結構がなばるんですよね

それにタッチに頼まれたお刺身、他にお肉とか野菜と掛ったら私の自転車のかご

にはこれ以上入らない・・・だから今日は水は1本にしとこう!!!

そして家に帰ったら

あれ、水は???

もう自転車のかごに入らないから1本だけにした!

なんだ1本か、おまえならしっかり買ってくると思ったよ!

だってさ

買い物かごいっぱいなのにそれでも水を1ケース買って持って来いって言うのかおまえは

私はそんなに力持ち066.gif じゃないよ、まったく013.gif 008.gif 

そして買ってきた品物を整理してたら有る事にきずいてしまった

肝心のネギを忘れたのですガ~~~~ン です

仕方なく買いに行きましたよ!とっても風が強くて寒かった

それに高かったよネギが・・・3本で340円もしたんだから(ショック)



Commented by aimable エマーブル at 2014-02-18 14:45 x
けいこさん、こんにちは~

肝心の物を買い忘れってありますね~
寒い中、自転車で御苦労さまでしたぁ(^-^)

私も東京にいた頃、自転車に乗ってました
前かごだけで足りないと手にぶら下げてバランス悪かった事も
懐かしく思い出します
こちらでは車生活で夏は自転車も乗ってますがこの何年は
全然乗ってないです
明日も雪予報ですね~
気をつけて下さい(^-^)
Commented by mink330 at 2014-02-18 20:54
お買いものお疲れ様です。
何度も行くのは嫌ですよね~
keikoさんのところは、品物がそろってますか?
大雪の影響でないところもあるそうですね。
Commented by arte_pan at 2014-02-19 17:37
こんにちは!
強風の中お疲れ様でした。
顔に刺さる冷たい風を想像しながら読みましたよ〜(;´Д`)
主婦のこういう雑用って、誰も評価してくれないけど大事なんですよね。
そのために主婦は努力してるんだぁ.☆ヽ(〃`・∇・´〃)ノ☆.!!

塩辛入りのカクテキがとってもおいしそう〜。
キムチ大好きなんですよね〜。
食べてみたいです.: *:・(○´∇`人 …♪.: *:・
Commented by love-t_k at 2014-02-20 16:18
aimable エマーブル さん
自転車が無いと大変です
何処にも行けて便利物です^^
買い物に行った時はほんと寒かったですよ
雪は無くなりました
Commented by love-t_k at 2014-02-20 16:19
mink330さん
何度も行くのは本当に頭にきちゃいます(自分にね)
私のところはスーパーなんかでもやっぱり棚が空いてたりしますね
Commented by love-t_k at 2014-02-20 16:22
arte_panさん
ほんとほんと誰も評価してくれませんね
評価してくれなくても仕方ないんですよね・・・って、自分に言い聞かせてます(笑)

あら、キムチ好きなんですね
このカクテキはあっさり系が好きな人ならハマると思いますよ!
食べてもらいたいですね~~~~!
Commented by takisann2000 at 2014-02-20 19:31
こんにちは
大雪の被害はありませんでしたか?
自転車で雪道走行は危なくありませんか?
お野菜が高くなって困りますね、大雪とWパンチでか弱い主婦は辛いね。
Commented by love-t_k at 2014-02-21 11:52
takisann2000さん
こんにちは
雪道でもなるべく雪が積もってないところを走ってま~~す^^
いまだに野菜とか高いですよね
それに早く暖かくなって欲しいです
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2014-02-18 12:39 | 買い物 | Trackback | Comments(8)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k