人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とってもご無沙汰です!


  皆さ~~~~ん、とってもご無沙汰してました!

今年の初めにブログを更新してから気がついたら、な・なななんともう今年も終わろうとしてます。

色々あってね・・・・・。。。。。

って、色々あるのは私だけじゃないですよね。

ブログって書かなくなるとなんだかそのままになってしまうんですよね

こんなに間が空いちゃってどうしよう?

とか、今更書いてもね~~~~!

なんて思っちゃって今日までにになってしまいました

何があったかはボチボチと明かしていきます


それと、沖縄のお友達から頂いたプルメリアがようやく花を付けてくれました

私が期待して待っていた念願のプルメリアの花です


とってもご無沙汰です!_c0162773_13264442.jpg


とってもご無沙汰です!_c0162773_13271326.jpg


とってもご無沙汰です!_c0162773_1327259.jpg


これがプルメリアの花です

もう半分は諦めていたんですよね

花は咲かないしただまっすぐ上に伸びるだけだったから

でも、でも今年はあのプルメリアの心落ち着く香りと可愛い花を楽しむ事が出来ました

でも、まっすぐに伸びた木はとても背が高くなってしまって今年は冬に部屋の中に入れる事ができない

かもなんですよね

今年の冬はとっても寒くなりそうなのにベランダでプルメリアは越冬する事が出来るのかとっても心配なんで



今は寒くなってきてるから葉っぱが一枚また一枚ってな具合で枯れて落ちている状態です


皆さんとても長く留守にしていましたけどこれからまた宜しくお願いします!!
Commented by takoome at 2013-12-09 07:00
サワディーカー
立派になりましたね! 嬉しいね、
Commented by love-t_k at 2013-12-09 12:21
takoomeさん
立派に大きくなり過ぎて今年の冬は部屋の菜中に入れられないです
だから心配です
Commented by mizuki9090 at 2013-12-10 23:03
プルメリア、奇麗ですね!色合いも可憐です。
復活、おめでとうございます。
私は変わらずおりますので、ボチボチと宜しくお願いします。(笑)
Commented by love-t_k at 2013-12-11 15:12
mizuki9090さん
綺麗でしょ、プルメリア
ようやく咲いてくれたんです
はい、ボチボチと宜しくお願いしますね。
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2013-12-01 13:36 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(4)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k