人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パスタと丼ぶり

パスタが食べたい、モツ煮が食べたい、って食べたい物が頭をめぐる・・・あ~~~食い意地が張ってますね

ちょうど買い物に行ったら豚白モツが売ってたからこれは絶対私に作りなさいよ!って言ってるのだと思い

早速買いました(笑)

玉ねぎ・しらたき・人参を入れてモツ煮を作りました

次の日は丼ぶりにしちゃいました

パスタと丼ぶり_c0162773_1151039.jpg


半熟玉子とたっぷり葱をのせてモツ煮丼です

しかしこのモツ煮の味付けをタッチがとっても気に入って美味しいって食べてました

味付けは、三升漬け・出汁醤油・酒だけなんだけどね(おかしいでしょ)

そして、食べたかったパスタ(ほんと久しぶりなんです)

パスタと丼ぶり_c0162773_11552182.jpg


あさりとトマトのパスタ!

あさりは冷凍庫にあるのを出してトマトは野菜室に2個あったから、それとドレッシングを作ろうと

買ってあった紫蘇も千切りにしてね!

久しぶりのパスタは食べたかったから美味しかったです~~~~

当然タッチも無言で食べてた。。。。。
Commented by fariotyan at 2013-02-23 14:38
まだお昼食べてないの!!
美味しそうだな~~アサリパスタ^^^
Commented by jagarin-gohan at 2013-02-24 12:54
けいこさんのもつ煮、とってもおいしそう!
私は、みそ味で煮たのしか作ったことがないんですよ^^;
こういう味付けもいいですね^^
Commented by aimable エマーブル at 2013-03-01 10:19 x
けいこさん、おはようございます

この時期もつ煮は温まっていいですね~
残ったもつのどんぶりも美味しいそうです
それにパスタはトマト味のシーフード大好きです
最近、お菓子の食べ過ぎで体重増加中です
規則正しくしなきゃいけんませんね
今日から3月、お花見楽しみですね
風邪に気をつけて下さい(*^_^*)
Commented by hisako-baaba at 2013-03-05 09:59
いつも美味しそう。
「3升漬け」ってなんですか?

いまネギキムチを漬けているんですが、あなたのレシピを書いたページが見つかりません。
アミの塩辛の量が、あなたのレシピでちょうど良かったので、またレシピ教えていただけませんか。
Commented by hisako-baaba at 2013-04-29 17:38
何時もながら美味しそう!
私もこういうの大好きです。
アスパラ菜は茹でたり炒めたりが好きです。茎が甘くて美味しいですね。
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2013-02-23 11:53 | 食(けいこ) | Trackback | Comments(5)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k