人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トマトと新ショウガの酵素を作ってます

今日も暑いですね~~~~!

でも私は朝から病院に行って来ました

そして帰りにつけ麺を食べようってタッチとお店の前で待ち合わせをしたんだけど・・・

病院の帰りに自転車をこぐ私の頭はすっかりつけ麺モードで早く食べた―いって思ってお店の前についたら

なんといつもなら人が並んでいるのに今日は誰~~~~も居ない???

それにタッチも居ないじゃないですか

何やら嫌な感じでお店の前に到着、あれれ~~~~~、20・21・22日お休みの張り紙が

ガガ――――ンと同時に力が抜けちゃいました

タッチにすぐ電話したら

今日は休みだよ!

の一言です

さっさと家に帰っちゃったタッチだけど私は

待ってるよ!私が行くの分かってるだろ!

って思いながら自転車をこぐ足も重く家に帰りました

私が家に着くなり

腹減ったよ!素麺で良いからすぐ作ってくれよ!

一息つく間もなく私は素麺を作った今日の私です

色々つかれる事も多い中、トマトと新ショウガの酵素をつくりました

トマトと新ショウガの酵素を作ってます_c0162773_12463944.jpg


これがトマトの酵素


トマトと新ショウガの酵素を作ってます_c0162773_12471181.jpg


こっちが新ショウガの酵素

トマトと新ショウガの酵素を作ってます_c0162773_12474381.jpg


トマトの酵素は新ショウガよりも1週間も早く作り始めたので出来上がりました

新ショウガももうそろそろ出来上がりかな?

毎日かき回すたびにシュワシュワ・プチプチって音がし始めました

この酵素朝ジュースの時にちょっと入れたり炭酸で割ったりと楽しんでますよ

それに、顔を洗う時にも顔に塗って少しマッサージをしながら使ったりしてます

顔がしっとりするんですよね
Tracked from 酵素ドリンク口コミ人気ラ.. at 2013-01-19 22:53
タイトル : 酵素ドリンク
ネット口コミからダイエット効果抜群な酵素ドリンクとは... more
Commented by hiro428 at 2012-08-20 13:53
ケイコさんって本当に偉い!!
私なら「だったら素麺茹でといてよ!まった気がきかないんだから!」って切れちゃいますね。
ちょっとは私も見習わなきゃなぁ~。

トマトの酵素に、新ショウガの酵素、酵素も夏らしいですね(^▽^)
Commented by love-t_k at 2012-08-20 13:57
hiro428さん
ううん、私が偉いんじゃなくて私以上にタッチがわがまま・自分勝手な男なんですよ(笑)
そうそう、この酵素(だけじゃないと思うんだけど)を飲んでからそんなに太らないんですよね
Commented by takoome at 2012-08-20 21:42
サワディ〜カ〜
ええなええな、私も作りたい。バタバタしててなかなか手が出ない。
明日にでも買って来ようかな、生姜、?
Commented by love-t_k at 2012-08-21 15:19
takoomeさん
トマトも思ったよりさっぱりしていて美味しいです
それに生姜もそろそろ出来上がるんだけど楽しみです
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2012-08-20 12:51 | 保存食 | Trackback(1) | Comments(4)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k