人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイレッドカレーとぬか漬け

普段はお店で見ても結構高かったりするズッキ―二なんだけど偶然安いのを見つけました

2本で98円・・・これは買わなきゃですよね

でも、なにを作るって考えて買った訳じゃないズッキ―二

そこで、タイカレーに入れちゃいました!

タイレッドカレーとぬか漬け_c0162773_15154078.jpg


この日使ったのはレッドカレーなんだけど家はイエロー・グリーン・って言ってもタイカレーの時の

具はいつも同じで大根・鶏肉・タケノコです

そこの今回はズッキ―二が加わりました

タイレッドカレーとぬか漬け_c0162773_15175277.jpg


ね!ズッキ―二が入ってるでしょ!

そして2本買ったズッキーニのもう1本はこれになりました

タイレッドカレーとぬか漬け_c0162773_15192822.jpg


キュウリ・カブ・ズッキ―二のづか漬け

一番手前がズッキーニですよ

食感はキュウリとは違ってちょっとこれまた新しい発見です
Commented by takoome at 2012-05-31 22:12 x
サワディ〜カ〜
今回はいっぱい食べましたが,それでも足らない。;;
Commented by mink330 at 2012-06-01 08:26
keikoさんおはようございます。
タイカレーおいしそうです。しばらく食べてないなぁ~
我が家は鶏肉とナス、タケノコ入れますがズッキーニもいいですね。こちらでは夏になると地物のズッキーニが安く買えるのでそれまでお預けです・・・
Commented by love-t_k at 2012-06-02 15:01
takoome さん
そうでしょうね、絶対あれも食べてないってのがあるはずですよ
分かります~~!
Commented by love-t_k at 2012-06-02 15:02
mink330さん
今回初めてズッキーニ入れたんだけど意外と美味しかったのに驚いてます
でもこちらはあまり安いのは無いからいつもという訳にはいかないですね
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2012-05-31 15:24 | 食(けいこ) | Trackback | Comments(4)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k