人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とう菜の漬物

とう菜の漬物_c0162773_18474468.jpg


これはとう菜って言うんです

スーパーでとっても安かったんです、だから塩漬けにしました

塩・こぶ・赤唐辛子で漬けました!

美味しいんだけどね、安かったせいかちょっと茎のあたりが硬い様な気がします

とう菜の漬物_c0162773_18503958.jpg


そして、肉じゃが!

エリンギも1袋沢山入っていて安くて買ったのがあったので入れちゃいました

このエリンギ、色々使ったんだけどすぐに全部は使いきれないので残りは干しエリンギにしちゃいました

干しシイタケがあるんだからエリンギも干しちゃえ~~~って事で017.gif

とう菜の漬物_c0162773_18564232.jpg


そして、ポークソテーです

ここにもエリンギあるでしょ045.gif
Commented by mikikof3 at 2012-05-14 12:03
干しエリンギ♪ グッドアイデアですよ。
きっと美味しいと思います。(*^_^*)

↓炊飯器の蒸しケーキ♪ 美味しそうです。
簡単に作れるのね。
Commented by love-t_k at 2012-05-14 12:37
mikikof3さん
エリンギは今日あたり干し上がると思います
私に出来るんだから誰にでも出来ますよ^^
混ぜて入れてスイッチポンです!
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2012-05-13 18:59 | 食(けいこ) | Trackback | Comments(2)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k