人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピ~~~ンチ・・・・です!

我が家のお米はブログのお友達の野菜生活さんのお米なんです

いつものようにお米を(最近は白米と玄米です)お願いして昨日届いたんだけど

な~~~んと、お米が秋まで無いのです!

玄米を食べ始めた頃はタッチも慣れないらしく嫌々だったのが最近は

慣れたのか玄米も平気だな!

なんて言い出しました

今は白米と玄米半々で炊いています

そんな最中だったから野菜生活さんのお米を食べれないのは残念だけど007.gif致し方有りませんよね

秋まで我慢・我慢です


ピ~~~ンチ・・・・です!_c0162773_1241335.jpg


最近白米いと玄米半々で炊いているご飯

ピ~~~ンチ・・・・です!_c0162773_12414677.jpg


白米だけのご飯


ね!美味しそうなご飯でしょ。
Commented by mikikof3 at 2012-05-05 09:59
炊きたての白いご飯は美味しいです。
今歯が痛くってお酒飲めないので、しっかりご飯食べてます。
玄米は炊きませんが身体には良さそうですね。(*^_^*)
Commented by love-t_k at 2012-05-05 11:17
mikikof3さん
歯はまだ治らないんですね
玄米を食べるようになってから便秘も完全しつつあるみたいなんですよ!
Commented by niconicojam at 2012-05-07 21:28
ほんと、美味しそうなごはんですね!
こんな綺麗なお米をみていたら、久しぶりに白米を食べたくなります◎
Commented by love-t_k at 2012-05-08 12:16
niconicojamさん
私も最近は白米と玄米半々で食べてるんだけど時には白米だけが食べたい時も有りますね
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2012-05-04 12:44 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(4)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k