人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました

携帯からです
昨日から顔が大変な事になっていましてパソコンも開けてません
たぶん化粧品でかぶれたんだと思います
病院には行って来ました。
皆様、良いお年を!
Commented by aimable エマーブル at 2011-12-31 02:47 x
けいこさん、この一年も大変お世話になり有難うございました
色々お気遣いもすいませんでした
化粧品かぶれですか
早くよくなるといいですね
お大事にして下さい
良いお年をお迎え下さいね
タッチさんにも宜しくお伝え下さい
有難うございました
Commented by masaru at 2011-12-31 05:12 x
いやはや なんと言ってよいのか、年越しすれば
大丈夫ですよ、嫌な事は年の内に落としてね。
Commented by miton.a at 2011-12-31 08:20
年末に大変ですね!かぶれは少し良くなりましたか?
早くなおりますように!!

今年もブログ訪問ありがとうございました。
来年もよろしくです。
Commented by mizuki9090 at 2011-12-31 17:02
年末に大変でしたね。
でも、病院が開いていて良かったです。
早く炎症が治まるといいですね……。
けいこさん、今年も大変お世話になりました。
来年も宜しくお願いいたします。
Commented by kurione04 at 2011-12-31 23:22
大丈夫ですか~?

来年も 色んなレシピ待ってます^^

来年もよろしくお願いします d(◕‿<)ネ!-☆!

どうぞ良いお年をお迎えください。
Commented by 19675y at 2012-01-03 06:40
明けましておめでとうございます!
かぶれ大丈夫ですか?早くよくなるといいですね。
今年もブログともどもよろしくお願いします。
Commented by Mintbox1 at 2012-01-05 16:54
明けましておめでとうございます。
なんだか、大変なご様子…、大丈夫でしょうか?
お大事にしてください。

今年もよろしくお願いします。
Commented by niconicojam at 2012-01-09 21:15
あけましておめでとうございます。
大丈夫でしょうか?
私も先日、馬油で顔がかぶれて大変なことになったのですが、すぐに洗い流したら翌日は腫がひきました。
早く良くなるといいですね。。。
Commented by 19675y at 2012-01-13 05:00
おめでとうございます!
かぶれの具合、悪いのでしょうか?大丈夫ですか?
今年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by takoome at 2012-01-20 12:27 x
サワディ〜カ〜
お体、大丈夫でしょうか、早い回復をお祈り申し上げます。
Commented by aimable エマーブル at 2012-02-08 09:17 x
けいこさん、こんにちは

ご無沙汰してました
ブログお休み中ですね
風邪が流行っているので気をつけて下さい
Commented at 2012-02-16 16:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by love-t_k at 2012-02-19 18:25
aimable エマーブル さん
今日ブログ書きました
色々ご心配をおかけしました。
Commented by love-t_k at 2012-02-19 18:26
masaru さん
去年の暮れからのはまだちょっとだけ引きずってますけど
頑張ります。
Commented by love-t_k at 2012-02-19 18:27
miton.aさん
お返事大変遅くなりました
顔はずっかり回復してます
今年も宜しくお願いしますね。
Commented by love-t_k at 2012-02-19 18:28
mizuki9090さん
顔は治ったと思ったら次は私の心でした(汗)
でも、今日からまた頑張りますね。
今年も宜しくお願いします
Commented by love-t_k at 2012-02-19 18:29
kurione04さん
今日からブログ復活しました。
今年も宜しくお願いします!
Commented by love-t_k at 2012-02-19 18:30
19675yさん
今頃の返事ですが、今日からまた頑張ります~~~!
Commented by love-t_k at 2012-02-19 18:31
Mintbox1さん
遅い返事でごめんなさい。
でも今日からまた頑張ります。
今年も宜しくお願いします。
Commented by love-t_k at 2012-02-19 18:33
niconicojamさん
馬油でかぶれるって驚きました。
でも大したことにならなくて良かったですね。
私も顔はすっかり良くなりました
今年も宜しくお願いします
Commented by love-t_k at 2012-02-19 18:34
takoome さん
顔はすっかり回復しました。
それと今日からブログもまた再会です
今年も宜しくお願いします
Commented by love-t_k at 2012-02-19 18:36
鍵コメ16:20さん
返事遅くなりました
コメントありがとうございます。
タッチも私も元気です!
今度メールしますね。
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2011-12-30 16:06 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(22)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k