人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅草でどじょう・・・の続き

今日は昨日の続きです!

どじょうでお腹は満たされてお店を後にした3人・・・このままではまだ帰らないんですよ

いつもどじょうを食べてその後行くラーメン屋さんがあるんです

とっても懐かしいって感じのお店でラーメンも昔懐かしい味のラーメンなんです

友人が、 当然行くでしょ!の一声に

すかさず、当然だよね!

ってなわけでラーメン屋さんに向かって歩いて行ったら

なんと、夏休み中だったんです002.gif 042.gif 007.gif

お休みじゃ仕方ないね~って思ったら、友人がまだあるんですよタッチさんが好きそうなお店が!

そんな事を言うもんだから一度はあきらめかけたのにまたその気になっちゃったタッチ

そこでしばし歩いて、すし屋通りという所にあるお店に到着

浅草でどじょう・・・の続き_c0162773_15334152.jpg


到着した所はここです

創業40年程のラーメン屋さん

浅草でどじょう・・・の続き_c0162773_15345534.jpg


そそ、お店で注文したのはこれ

名前は純レバーって言うんだって!

これがとっても美味しくってパクパク食べちゃった(もちろんビールも!)

そして、2度ほどおかわりしちゃいました。

来たお客さんを見たいたら、皆が皆って言う位この純レバーを頼んでいました

さんざん飲んで食べた後にも、最後はしっかりラーメンを食べました

浅草でどじょう・・・の続き_c0162773_15382331.jpg


最後に食べたのはこのラーメンです

普通のつけ麺なんだけどでもちょっと違うんです

あっさりしてるんだけどすんごく美味しいの、それに麺の細さが喉越し良くてそれもすんなり食べれちゃう

理由かな!!!

この後はしっかり酔っ払いのタッチを連れて帰ってきましたよ。

本当によく食べて飲んだ一日でした068.gif
Commented by aimable エマーブル at 2011-09-01 00:02 x
こんばんは

よく食べて飲んで楽しい一日でしたね
たまには外でお料理の研究も必要ですね
Commented by love-t_k at 2011-09-01 12:34
aimable エマーブル さん
ほんと、よく食べよく飲んだ一日でした(笑)
この日は勉強になったのかどうか定かじゃないですけど^^
Commented by fariotyan at 2011-09-02 12:40
酔っぱらいさんのお世話!お疲れ様でした^^
この純レバ-めちゃめちゃ美味しいよね!
大好き!
私はこのお店で修業した人がやっている
錦糸町と亀戸の中間のさいえんと云うお店に行って
純レバとちゃんぽんをいただきます^^^
Commented by love-t_k at 2011-09-03 12:23
fariotyanさん
この連れて帰るってのが無かったらもっと私も楽しめるのにね^^:
美味しいよねこれ!
今度作ってみようかなと思ってるんだ。
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2011-08-31 15:48 | 外ご飯 | Trackback | Comments(4)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k