人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりです!

台風6号もようやく去って行き東京はまた暑い日が続きそうです

私もここの所病院にあっちこっちと行っていたりしてブログの更新もできずにいたました

ブログの更新をしない間も梅干・果実酒・とか色んなのを作ったりはしてました

これからボチボチと書いていきますので・・・・・見捨てないでくださいね~~~~040.gif

病院というのは前に女の子の傘が私の自転車の前車輪にはまって転んだ時の足が今になって痛みが出てきたのです

レントゲンを撮ったんけどちょっと傷付いているけど(名前度忘れ)そんなに大したことじゃないと言われ

でも、座ったりした時に膝が痛くて力が入らないんです

整形外科に行ったんだけど後はどこに行けばいいのか?って思案中なんです

こんな事でちょっとまたブログが時々になっちゃうかもしれませんけどお許しを!!

で、この間の20日は誕生日でした(57回目の)

せめてもと思って小豆を煮てお赤飯を作ったんだけど今見たらすっかり写真を撮るの忘れてたみたいで

いくら探しても無かったです(ガッカリ)
Commented by tawrajyennu at 2011-07-25 16:23
こんにちは!
先ずはお誕生日おめでとうございます。
( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
自転車での怪我って大分前ですよね?!
病院でたいしたこと無いと言われても実際に痛いのですから
患者の身になって親身になってくれたらよいのに!!
あとは整骨院とか鍼灸院とかで痛みを取るしかないのかしら?
どうぞお大事になさってくださいね。
Commented by wiwi2299 at 2011-07-25 18:52
けいこさん お誕生日おめでとう~~私よりちょっとだけお姉さんですね ♪

 あの時の怪我 完全に治っていなかったのですね。たいしたことはないと言われても痛いものは痛いんですものね。どこでみてもらえばいいのでしょうね。早く完治されるとよいですね。
Commented by aimable エマーブル at 2011-07-25 22:01 x
こんばんは~

更新がなかったので心配してました
あの時の接触の痛みが出てたんですね
レントゲンであまり酷くないとしても痛みが
あると辛いですね
あまり続くようであれば鍼や違う病院に診てもらうのは
どうですか?
無理しないようにして下さい
お大事にね
遅れましたがけいこさんお誕生日おめでとう
ございます
これからも素敵な時間を重ねて下さい
Commented by fariotyan at 2011-07-26 18:52
お誕生日おめでとう♪
本当に1年早い~~!
足の方も悪くならないよう、よく診てもらってね!
Commented by シーサーおじぃ at 2011-07-26 23:39 x
お誕生日おめでとう!
メールありがとうございました。
おじぃの家に残っているプルメリアも元気ですよ。
最近では市内でもいろいろなプルメリアを見る事が出来ます。

体に気を付けてくださいね。
おじぃもあちらこちらに痛みが上手く付き合っていくしかないみたいです。
Commented by ぱーぷ at 2011-07-27 09:50 x
お誕生日おめでとうございます!!!
どこか痛いとつらいですよねぇ。
お大事になさってください。
梅干もつくられたんですね。いいですね!
Commented by love-t_k at 2011-07-27 12:45
tawrajyennuさん
ありがとうございます♪
歩いたりするには支障はないからとも思っているんだけどもう少し様子をみて違う病院で診てもらおうかなとも思ってます。
Commented by love-t_k at 2011-07-27 12:47
wiwi2299さん
あれ~~~、私の方がお姉さんでしたか!
年をとるのは早いですよね、一年一年しっかり生きなきゃって思います。
足の方は様子をみて違う病院で診てもらおうと思ってます。
Commented by love-t_k at 2011-07-27 12:49
aimable エマーブル さん
そうなんですよねあの時の自転車で転んだ足が痛いんですよね。
骨じゃなうて筋とかかなとも思ってます。
違う病院んで診てもらおうと考えてるんです。
痛いのも嫌だけど座ったりした時に踏ん張れなくて(トホホです)
Commented by love-t_k at 2011-07-27 12:50
fariotyanさん
ほんと1年早いよね。
一日一日大事に生きなきゃ・・・ってね^^
Commented by love-t_k at 2011-07-27 12:53
シーサーおじぃ さん
ありがとうございます♪
プルメリア越冬出来たのがとっても嬉しいです。
今の所15センチくらい伸びました!
あ~プルメリアの香りを嗅ぎたい~~~~(笑)
やっぱり年をとると身体もガタがきますね。
騙し騙し、なのかな^^
Commented by love-t_k at 2011-07-27 12:55
ぱーぷさん
健康でってのが一番ですよね。
痛みがあるとまったく楽しくないです^^:
はい、梅干しは毎年の行事になってます。
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2011-07-25 14:29 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(12)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k