人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身体に良いサラダと言いたいんだけど。。。

今日は、サラダです!

赤ピーマン・・・今年のぬか漬けとして安いの見たら即買いしている

赤ピーマンと玉ねぎとレモン・・・この組み合わせで食べると血液サラサラ効果があるそうです。

といってもなかなかこの組み合わせばかりでは食べられないからと

身体に良いサラダと言いたいんだけど。。。_c0162773_13443580.jpg


サラダにしても食べてます

この時は軽く塩もみををした玉ねぎ・赤ピーマンにハムです

ドレッシングはフレンチドレッシングです。

そしてもう一つは

身体に良いサラダと言いたいんだけど。。。_c0162773_13492745.jpg


お豆さんサラダ

大きな豆(花豆だったかな)と小さな豆(名前分からず)にたまねぎ・きゅうり・茹で卵・ツナ

これに塩・胡椒・マヨネーズで味付け!
Commented by bh2005k at 2011-06-25 20:41
keikoさん、こんばんは~
赤ピーマン、体によいとわかっていてもなかなか出番が少ないですよね。
これ、おいしそうでいいですね ・・・ マネッコさせていただきま~す♪  サンキュ
Commented by love-t_k at 2011-06-27 12:23
bh2005kさん
赤ピーマンとパプリカ今年はぬか漬けで美味しく食べてますよ^^
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2011-06-24 16:45 | 食(けいこ) | Trackback | Comments(2)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k